あらかると
コメント
この記事へのコメント
レギュラー出演
「劇団ぷーちょろ(?)」のレギュラーメンバー達によるショートショートですね(笑)。
それにしてもぷーちょろさんは小道具遣いの名人だ、と今日もまた感嘆しました。
2005/07/23(土) 23:55:56 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
素敵な小物
ぷーちょろさんは趣味の良い素敵な器をたくさんお持ちなんですね。
我が家にはそんなハイセンスな器はありません(^^;)
2005/07/24(日) 21:59:21 | URL | nantech #-[ 編集]
酔扇さんへ
「劇団」に大反応です。
ビックリ&ギックリです。
過日、当レギュラー陣の集合写真を撮ったのです。
で、その写真のタイトルを「劇団あらかると」にしようかはたまた「~ぷーちょろ」かなどと通勤途上で真剣に考えていた矢先ではありました。

「名人」。。。有難うございます。m(_ _)m
当人は「迷人」かと。。
2005/07/24(日) 22:58:48 | URL | ぷーちょろ #r82WwyiE[ 編集]
nantechさんへ
趣味が良い。ハイセンス。
おほほほほほ。(*^_^*)

食器棚とか飾り棚にあるんですよガラクタが。
身内からの土産やら、旅先で値切り倒して買った食器とか、どっかのビンゴで当たった景品とかとかとか。

んでそれらは普段はじっとしていてたいして役に立っていないのはどちらのお家でも。。

奴等をジーット見ていると調子のいいときは閃くんだワ、これが。

と、調子に乗せてくれる方々がおられる。。。これまた。。
2005/07/24(日) 23:07:47 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
