あらかると
スポンサーサイト
阪神半疑



トラファンの皆様方ごめんなさい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いえいえ
いえいえお気になさらずに(笑)。
私は生まれながらの阪神ファンですが、幼少の頃からずっと弱い阪神ばかり見てきましたし、実際在阪スポーツ紙の見出しにも「阪神半疑」という言葉は良く出ていましたし(笑)。

今年はたぶん間違いなくいけると思うのですが、それでも浮かれずに「阪神半疑」の心構えで、喩え連敗しようが最下位になろうが見捨てずに応援し続ける、これが「れっきとした阪神ファン」の有り方なわけで(笑)。

それに、これだけ沢山阪神チョロQが出ているからこそ、こういう遊びもできるというものですし(笑)。
2005/07/16(土) 11:08:44 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
圧倒
>酔扇さん

そうですそうです。
仰るとおり、
阪神タイガースバスQは11種も。他にちびっこが1種。
他チームを圧倒しています。
このエネルギーが私ども「海外」の者には無いような気がします。
陰ながらお祈りしております。(って何を?)
2005/07/16(土) 13:33:19 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分の些細なチョロQコレクション。阪神タイガース優勝! でも、あんなに高い塀があるんじゃ、どうやって飛び込めばいいんだ? (※よい子はマネしないでね) あ、私は阪神ファンでも、巨人ファンでもアリマセン・・・来年は派手に打って・・・くれるかなぁ?
2005/09/30(金) 23:18:10) | チョロQがほしい?
