あらかると
どこから来たの?



「・・・・・」
「どこ行くの?」
コメント
この記事へのコメント
ふむぅ
どうやら「ASIMO」シリーズは新展開へ向かっているんでしょうか?ますます目が離せませぬ(笑)。

「たいせつバス」、全然気が付きませんでしたよ、何気にやっぱり北海道だなぁ、とは思いましたが(笑)。

それにしてもぷーちょろさんの保有台数も着々と伸びていますね。私は今日の時点で577台。このうちの300ちょいが鉄道チョロQです。もちろんぷーちょろさんに張り合おうなどと言う気はさらさらございませぬ。今日も「車庫」を堪能させていただきました、感謝感謝。
2005/07/11(月) 00:04:27 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
R2D2
うちの息子もテレビ放映からすっかりSWにはまってしまい、特にDERTHVADERとR2D2はお気に入りのようです。
ストーリーわかってないとは思うんですがキャラクターやグッズがいいんですかね(*^_^*)
2005/07/11(月) 20:50:09 | URL | ef81 #NkOZRVVI[ 編集]
酔扇さんへ
>ますます目が離せませぬ。
いえいえ大丈夫です。
SWファミリー全員とのご対面なんてことはありませんから。。
要は行き当たりばったりでやんす。ヾ(´▽`;)

車庫では個々のQの識別&履歴が未整備です。
なかなか手が回りませぬ。(っていうか面倒。。ブツブツ)
2005/07/11(月) 21:21:46 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ef81さんへ
スーパーに付き合わされて手持ち無沙汰なオットは、ついつい摘んでしまいました。

ペプシの1.5リットルボトルの群れに咲いたSWフィギアをです。

きっとウチのASIMOとお友達になってくれると思ったのがR2-D2でした。

今日は焼酎をそのペプシで割って飲んでみました。
懐かしい味がしました。(*^_^*)
2005/07/11(月) 21:31:39 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
