あらかると
乗る?



開かないね。
乗せてくれないの?
コメント
この記事へのコメント
乗り遅れ
ASIMOは乗り遅れてしまうのです・・・
Do you have a HONDA?
2005/07/09(土) 21:48:55 | URL | nantech #-[ 編集]
Do you have a HONDA?
アハハ。
今思い出しました。このシリーズ。
ASIMOが地下鉄で置いてきぼりを喰らうシーン。
ニュージーランドのウェリントンで撮影されたのですね。
流石nantechさん。
2005/07/09(土) 22:15:23 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
バスチョロQのドア
ここ最近、バスチョロQも印刷の美しい、完成度の高いものが増えてきたのですが、そろそろここらでドアが開くギミックを搭載したバスチョロQが出ても良いかも、と思わずにはいられない一コマですね。

ASIMOがいつもより余計に可愛らしく見えるのが、また何とも宜しいですねぇ。
2005/07/09(土) 23:41:27 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
確かに。。ですが。
バスQと鉄Qのギミック化は遅々として進まないですね。
デフォルメ化とディテール化がぶつかり合うのがQの世界。
実車が大きい分、ぎゅーっと縮小する際のギミック化は大変そうですが楽しみですね。

お気づきかもしれませんが、たいせつバスはQに非ず、デカバスです。
騙し絵的になっていましたか? 酔扇さんをそのように導けたのでしたら本望ですが。(#^.^#)
2005/07/10(日) 12:08:07 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
