あらかると
コメント
この記事へのコメント
荷物?
私も乗っけてみました(^^)

追伸:
トラックバックがダブってしまいました。
削除、宜しくお願いします。
2005/07/04(月) 23:32:16 | URL | nantech #-[ 編集]
トラバ有難うございます。
そう来ましたか。(アハハ)
早速拝見しましたヨ。
色艶がなんとも。。(大ウケ)
2005/07/05(火) 00:13:37 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ついにアップ致しました
どうも今晩は、先ほどアメブロリニューアル後初の記事をアップ致しました。「東京電車物語 昭和編」シークレット5種について、です。
それにしても疲れました。何しろ改訂痛き痔が3度も消え、そのたびに切れまくり・・・リニューアル前よりひどくなっています、アメブロ。

ちょっと荒れ気味のコメントですいません。乗りましたか。結構なことです(何が?)。今度は登っちゃいましょう(どこへ?)

・・・ああ、疲れた・・・
2005/07/05(火) 01:32:57 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
訂正
すいません、先のコメント、めちゃくちゃです(苦笑)。

(誤)「何しろ改訂痛き痔が・・・」

(正)「何しろ書いていた記事が・・・」


どうも失礼致しました(陳謝平伏)
2005/07/05(火) 01:35:18 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
酔扇さんへ
いやはやご苦労様でした。

掻いていた痛き痔が。。。
三度も。。その度に切れまくった。。とは。

大変なことに相成るかとも。。
(アゲアシとってすみません。m(_ _)m)

いずれにしてもお疲れ様でした。
2005/07/05(火) 20:47:20 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分の些細なチョロQコレクション。明石市コミュニティバス「Tacoバス」 手に入れ損なった・・・まぁ、諦めよう。元々バスチョロQには手を出さないようにしてたからね。でも気になるなぁ(^^;)替わりのモノで気を紛らすかな。Tacoトラック(?)いやぁ~~、大
2005/07/04(月) 23:19:54) | チョロQがほしい?
