あらかると
コメント
この記事へのコメント
しんうちとうじょう
間近で本物(?)のASIMOが動いているのを1度だけ見ましたが、単純に「スゴイ!」と感心してしまい、口が開きっぱなしでした。

以前、帯広に出張で行った時、HONDAディーラーでASIMOが除雪機(?)を押しているディスプレイが可愛い感じでした。

以上、ASIMOの思い出でした(^^;)
2005/07/02(土) 22:02:23 | URL | nantech #-[ 編集]
出た出た♪
「あらかると」名物登場!っと言った感じですね(笑)。

え~、特に想い出はありませんが(苦笑)、可愛いと思います、とにかく(笑)。
2005/07/02(土) 23:12:05 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
nantechさん
しんうちだなんて。。。(f^^)ぽりぽり

間近で本物を。。スゴイ!
二足歩行ロボットの開発は日進月歩。
トヨタもSONYも瞬く間に第一線に。

除雪をロボットにしてもらう。
雪国の住民に取っては夢だったことが現実になりつあります。
2005/07/03(日) 09:21:45 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
酔扇さん
有難うございます。
ASIMOとの出会いは、HONDAのディーラーで無料配布のASIMOペッツを貰った時でした。
可愛いですよね。
では調子に乗って次行きます。(^-^)
2005/07/03(日) 09:27:04 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
