あらかると
コメント
この記事へのコメント
突然ですが・・・
いやはや、自衛隊が巨大動物に驚いているのだか、動物たちが何故かやって来た自衛隊に驚いているのだか・・・なにやら一種の「だまし絵」的な面白さですね。楽しいですね、こう言うのも。勿論相変わらず充実したコレクション振りであることにも、感服致しております(笑)。


さて、突然関係のない話で恐縮なのですが、ぷーちょろさんに「ミュージカルバトン」なるものをお渡し致します。

これは実は今日、私が我がブログの読者さんから回ってきた企画なんですが、


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5人


以上の5項目を、自分のブログ上で回答していくというものなんだそうです。

勿論回答の義務はありませんので、ご興味・ご関心がない場合は、無視していただけたら、と思います。

私は今日のブログのネタに回答してみました。何でも海外のブログで始まった企画なんだそうで・・・。
2005/06/22(水) 23:52:35 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
これって、
コンビニ前?

自衛隊の皆さん、ご苦労様です!
2005/06/22(水) 23:53:42 | URL | nantech #-[ 編集]
突然。。も好きです。
突然をお待ちしておりました。(<なんのこっちゃ。)
感服していただき(涙)です。。

バトンの件は酔扇さんのブログへご返事させていただきました。
ご案内有難うございました。
2005/06/23(木) 00:30:08 | URL | ぷーちょろ #k7dfBSa2[ 編集]
アハハ
>nantechさんへ
売れ残った「キモチ」達がコンビニを出たとたん。。
なるほど。

私自身よく分からないシーンです。
ひらめきを画像にするとこうなっただけではあります。

タカラからのDMに反応したわけではありません。
偶然に、この日がその日でした。
2005/06/23(木) 00:37:09 | URL | ぷーちょろ #r82WwyiE[ 編集]
早速のお心遣い、ありがとうございました。今後は普通にコメント致しますので、どうぞご安心下さい(笑)。
2005/06/23(木) 01:26:29 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
