あらかると
スポンサーサイト
チョロQuiz


今日29日のピグON会は「チョロQuiz」
満員御礼の大盛況の中で、す先生から10問の問題が出ました。
ぷーにとっては難問ばかり。
A品番やHGの問題が多かったので、あわてて参考書(「チョロQ1000」)を用意しました。
調べるよりも早く答えられてしまい汗タラリ。
アレフ → アーレフ → チョロQ教 → Q祖様 とかの横道ギャグも混じり、
やんやの喝采!

やっと答えが間に合った「ライトエース4WD」を正解にしていただきました。
あとは、タイピングが間に合わなかったり、ほとんど分からなかったり。

万事Qす。。。となりました。

でもとても楽しいチョロQuizuでした。
1位のYE7さん、2位のAさん
おめでとうございました♪

賞品の
痛車、
「シェリル・ノームのギャラクシーレーシング ver.」
「ランカ・リー 娘娘(にゃんにゃん)レーシング ver.」

も素適でしたね♪

*********今日のQの市***********

20090529.jpg

う~~ん


↓ポチッ



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございました
どうしてもAやHGの問題になっちゃうんですが、次はSTDの問題にしてみようかな?って資料がないので問題が作りにくいんですよね。^^;
賞品も素敵といっていただけてうれしいです♪
2009/05/31(日) 17:29:40 | URL | す #VWFaYlLU[ 編集]
>す さん
STDは種類が多いので答えるのも大変そうですね(^_^;)
可能であれば参加させていただこうと思っています。
「問題と答え」は勉強にもなるので、後日公開してくださると嬉しいですね♪
2009/05/31(日) 22:05:29 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
