あらかると
スポンサーサイト
港町


昨日、ひでよし殿のお導きで、初めて港町に入れました。
人気があるからでしょうか、動きがスローモーションのようで不思議な感覚でした。
動かないと「落とされる」との教えに従い一生懸命活動しました。
ショッピングでは憧れの海賊グッズを買いました。
ひでよしさん有難うございました。

カリブシリーズにはなかなか入れないので、
どうしても「しろくろ」してしまいます。
しかーーし、依然として「勝ち数<負け数」です。
決して酔いのせいではないと思うのです。

だれか勝ち方をオセーロ!



↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
