あらかると
北のカニから
P4120092.jpg

コレ「北のカニから」といいます。


ホントです。

P4120088.jpg

ほらね♪


おやじギャグ愛好家としては、スンナリ頼んじゃいました。


味ですか?


ネタが蟹メインの生チラシを食べながら、ざるそばをすする。

想像通りのそれなりのお味です。



P4120080.jpg
和佳亭は旭川市内にある大きなそば屋さんです。





こんなのも出来ました。 そばとは関係ないですが。
HVaPKO6NOBXY--eQ2lGSiAvlSHf1gL_r-zM.jpg

ワルノリが続きます。

すみやさんゴメンナサイ。


さて、GWは、
「ルーツを探るみちのく紀行」(←企画・添乗・参加ともに自前)
ほんの数日間ですが、夫婦で海外(東北)へ行ってきます。



↓ポチッ




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
みちのくの旅
東北と言えば奥のほそ道
Qは諸行無常でなく永Qに続いてほしいものですがいい旅になるといいですネ♪
2009/05/03(日) 20:06:51 | URL | す #VWFaYlLU[ 編集]
>す さん
昨夜(5/3)帰札しました。
最終目的地の山形県酒田市松山で先祖(初代)の名前を確認出来ました。
足跡が永久に残っていることに感激しました。

行く先々で撮るチョロQとのショットも楽しかったです♪
2009/05/04(月) 08:45:21 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
