あらかると
コメント
この記事へのコメント
ボンネット
右から2つめのやつは、「なつかしの仙台PARTⅠ」に入っている日通トラックですね。やはりオリジナルの金型で作っているのがわかりますね。

関係のない話になってしまいますが、なぜ札幌市交通局はチョロQで出さないのでしょうかね(市バスチョロQなら出しているのに)?
2005/06/07(火) 17:57:49 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
ボンネット
酔扇さんの素朴なお尋ねにありました。日通トラックの金型問題。
ご覧の通り、仰るとおりそれぞれがオリジナルですね。
こいつ等は頼りがいのある兄貴のような存在で好きです。

札幌市営バスは昨年中に全ての路線が民間事業者に運行が譲渡されました。

地下鉄は全ての路線がすでにQ化されています。

路面電車は。。Q化ゼロです。
な~んでなかな?
それはね、バス路線は赤字諸々で民間譲渡に急(Q)になったから。(^-^)
ではでは。
2005/06/07(火) 20:39:44 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
