あらかると
大航海時代


ピグで、
先日オープンした「大航海時代」は、1655年のカリブ海と港町がテーマ
コンテンツは3つあって「カリブ海 海賊船」「カリブ海 港町」「荒くれものの酒場」
いつ行っても満員状態が続いていてよほどタイミングが合わないと入れないみたいです。
そんな中、今朝偶然に、「荒くれものの酒場」に入れました。
カメラ機能のワイドレンズで撮ってみました。
(ウソです(`´メ) PrintScreenです。)

酒場だけあってとても賑やかです。
喧騒が聞こえてきそうです。
「港町」にはSHOPがあって、「当時の」服、家具、くだもの、持ち物とかとか売っているようです。

そうそう昨夜お邪魔した、プコさん家もすっかり当時の部屋に衣替えされていて、

t02200165_0320024010170872079.png
カメラ機能でパチリ
(プコさん、勝手に撮っちゃいました<(_ _)>)
バーがあってご馳走になりとても楽しかったです♪
efさん、heavy-smokerさん、よっしー☆さんもおられました。

飲んだのは、芋焼酎ですが、   何か?


プコさんご馳走様でした。m(_ _)m




ところで
海賊船のチョロQは、芦ノ湖で運行運航している新旧4種類あります。
TRAIN051.jpg
「ロワイヤル号」

P4020001.jpg
「パイオニア号」

P3220015.jpg
「ビクトリア号」

07P5240080-2.jpg
「ビクトリー号」


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
昨日はご来店くださってありがとうございます☆
ぼったくりバーの店主です(笑)
芋焼酎、また用意してお待ちしております(*^_^*)
2009/04/25(土) 15:12:17 | URL | プコ #-[ 編集]
まだいけません
 私はまだ酒場しかいけてないです.
なかなかの人気でショップなんかいつみてもずっと満員状態でした.海賊船は行ったとたん重くなって応答しなくなりました (´д`)/
またカリブ海がオープンしたせいか以前まで大繁盛だったゲームコーナーも人気を極端に失っていました.

 海賊船チョロqなんてあるんですか?なかなかどれも派手でいいですね.
2009/04/26(日) 13:24:47 | URL | ゼットグラン #-[ 編集]
海賊船
海賊船チョロQいいなぁ…
もえ♪
2009/04/26(日) 19:24:29 | URL | YE7 #-[ 編集]
>プコさん
大航海時代ブームは当分続きそうですね♪
この機に乗じて大もうけ!(笑)
ナンチテ。
またお邪魔しまーす♪
ボッタクリユルヒテクラハイ。
2009/04/26(日) 20:18:35 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>ゼットグランさん
酒場も3Fまであるのですね。
どこも満員御礼。
入れましぇん。
おかげで「しろくろ」はいつでも出来ちゃいますね。
船チョロQは現時点で全25種が出ています。↓
http://www.geocities.jp/poochoro/shako_others/ship.html
「セブンアイランド 愛・夢・虹」もカラフルで素適です。

変わりダネチョロQは、「動食物チョロQ」にもあります。↓
http://www.geocities.jp/poochoro/shako_others/doushoku.html
2009/04/26(日) 20:24:52 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>YE7さん
海賊船チョロQは、オクでもあまり出品されないようですし、芦ノ湖ではすでに完売しているのでしょうか。
カラフルで力強い海賊船。
萌え~ですね♪

そうそう、ご存知かもしれませんが、
チョロQ学園のサークルに、
「美術教室(お絵かき掲示板)」ではお絵かきソフトが用意されていますね。

「課外活動(漫画)」特攻!!チョロQ捕獲隊は、まさにチョロQ題材の漫画ですね。
2009/04/26(日) 20:38:57 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
