あらかると
シティブルドック
09P3290002.jpg

チョロQ学園さんの
第1回ピグON会に参加して、プレ品としていただいた「ホンダシティブルドック」のシールです。

ブルドッグではありませんが、シティターボⅡのチョロQは数々あるのでしょうが、
チョロQ学園限定セットにブラック(学ラン)の「学園生徒」がいます。
それを よっしー☆さん がカスタムしてくださった可愛らしいお宝チョロQが我が家にはあります。

そして、ちびっこチョロQくじには、チョロQレーシング仕様のゼッケン97がいます。

この機会に車庫から出して記念撮影してみました。

09P3290001.jpg

さらに思いがけない「チョロQ20周年 スペシャルシール」もいただきました。
20周年、QRA、CQMの3種のロゴのシールです。


今では入手したくてもできない貴重なグッズです。
すみやさん有難うございました。

今日(3/29)は第2回目のON会ですね。
交通費がかからないので北海道からでも気軽に参加できます♪


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
チョロQ20周年 スペシャルシールは殿よりプレゼントです♪

よっしー☆さんの学園生徒カスタムうしろのお化けが面白いですね♪
2009/03/29(日) 20:11:52 | URL | す #VWFaYlLU[ 編集]
>す さん
w(゚o゚)w オオ-
そうでしたか。
殿にも感謝です。

よっしー☆さんのカスタムデザインは、ブラックボディにマッチング~ッ♪
ですね。
2009/03/29(日) 21:56:06 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
