あらかると
スポンサーサイト
おねむ


昨夜(3/24)はピグでお仲間同士で部屋を次々と巡りました。

衝撃的だったのは、セロ・ひでよしさんの新しい技「人間消去」でした。
指定された椅子に座ると掛け声もろとも、
な、なんと自分が消え去りました!

ひでよしさんはマジシャンでもあったのです。
YE7さんと一緒にその大ワザを伝授してもらいそれぞれの部屋で成功し、免許皆伝となりました。
セロさん有難うございました。

その後、すさんが来られて、YE7さんとともに一緒に「ねむ」りました。

ピングーってほんとにオモシロイですね♪


P4150135.jpg

えっ!



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
