あらかると
コメント
この記事へのコメント
メッキ
ぷーちょろさん、こんにちは。

メッキのチョロQを紹介するのに、こんな方法があったのかと感心してしまいました。
私も新しいアイデアを考えねば。

あっ! ロードスターのフロントウィドウに…(爆)
2005/05/30(月) 13:46:03 | URL | nantech #-[ 編集]
金色な車(しゃ)
燦然と
輝くあいつ
金色車
でんと陳列
随分前から


酔扇


大阪・日本橋地区の7-11にて詠みたる、字余りご容赦をば(笑)。

・・・あのゴールドカラーヴァージョンセット、もう1年近く売れ残ったままちゃんうんかと気を揉みつつ・・・買ったのは「全国タクシー物語」なのですが(しかもまた日本交通がダブったのですが・苦笑)。

あの右端のボンネットは奈良交通ですね。そう言えば奈良交通も流石にここのところチョロQの発売が止まっていますね・・・
2005/05/30(月) 17:55:35 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
キンキラキン
>nantechさん
あっちゃー。(^^ゞ
なんか写っていますね。
ウチで雇っているカメラマンですかね。
プロならこんなことしないって。。。。(#^.^#)
 
コンセプト;
金模様の不思議な壺から金のチョロQが次々と出てくる。。。というシーン。。なんですが。


>酔扇さん
ほっほー。まだありますか7-11に。モチがいいのですね。。。(¨;)
奈良交通は、同一事業者としては最多出場ですかね。(<24種)
日本交通。。北上させてくだされば、お引受いたしますヨ。σ(^^)
2005/05/31(火) 07:58:16 | URL | poochoro #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
