あらかると
スポンサーサイト
今年もお世話になりました。


今年もあっという間の1年間。
数々の楽しいイベントへ参加させていただいたり、
愉快なコメントをいただいたり、
貴重な情報を寄せていただいたり、
代理購入でお世話になったり、
多くのお仲間に助けられて楽しく過ごせました。

素適なオリジナルのカスタムカーもたくさん贈っていただきました。
大切にさせていただきます。

ありがとうございました。

来年はチョロQ30周年。
こんな節目の年に関わることことができる幸運。
ファンの情熱がチョロQを支えることも確か。
今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ!




↓ポチッ


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
巨匠達と同じ画像の中に入れて頂いてとても嬉しいです。

肩を並べようなんて思いませんが好きな物を1年に1個でも作れれば・・・いいなぁと思っています。

来年はチョロ30周年なので良い方向に向かって行ってくれればと思います。

まあ、支援体制は学園長やぷーちょろさん、その他愛好者が居るので大丈夫と思っています。

今年一年ありがとうございました。
来年も・・・( ~ё ̄) -☆
2008/12/30(火) 13:01:12 | URL | ひでよし #-[ 編集]
ありがとうございました
いつも温かいメッセージありがとうございます。
いよいよ節目の年ですね。
チョロQを取り巻く環境は厳しいものがありますが
ファンの1人としてみなさんとチョロQを応援していきたいです。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 05:08:39 | URL | ef81 #NkOZRVVI[ 編集]
>ひでよし殿
明けましておめでとうございます。
昨年は、ひでよしさんと知り合いになり、多方面のコレクションへの情熱に圧倒されました。
お忙しい中、チョロQのカスタムにも挑戦されて素適な作品を紹介してくださるごとに感動していました。
そんな中の1台を贈っていただき感激しました。
有難うございました。
チョロQ30周年も良い年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 21:50:45 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>ef81さん
明けましておめでとうございます。
いつも素適なカスタムカーとジオラマのご紹介有難うございます。
これからもチョロQと仲良くしましょう♪

今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 21:54:22 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
