あらかると
スポンサーサイト
Merry X'mas♪








08PC230009.jpg
今年は来なかったね。
寂しいね。。。。








08PC230014.jpg
今年も砂川市のスィーツロードにある「ほんだ」に寄ってみました。
クリスマスらしいスィーツがたくさん並んでいました。
昨年とは違うオリジナルカップのプリンとアップルパイを各2個買いました。

ここのアップルパイは有名です。
コーヒーのフリーサービスコーナーがあり、購入したパイをそこで食べました。

とあるブログでの賞賛ぶりを引用させていただきますと、
「~これがかなり美味しい!!発酵バターをたっぷり使ったパイ生地がサクサク、甘さ控えめのリンゴがしっとり。「ほんだ」はこのアップルパイの他にもリンゴのお菓子が数多くあり、~」

一息ついて奈井江温泉で身体を温めて札幌に向いました。
降っていた雪は止み、星空になっていました。

今年もはやクリスマスイブ前夜です。



*********今日のかづきさんビンゴ***********

choroQbingo081209-23.jpg

かづきさんとこのビンゴ大会は昨日(12/22)が最終コールでした。
発声練習の甲斐もなくビンゴならずして撃沈しました。

今回は自作の「高確率配列ビンゴカード作成システム」により配列が決定されましたが、
結果からしてシステムに問題がありそうです。┐('~`;)┌

出直してきます。(トホッ

かづきさん今回も楽しみましたよ~♪
また機会があったら参加させていただきます。
超強力高確率配列自動作成援助システムを。。。準備。。。。






できないだろうな。(>_<)




↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
