あらかると
おみくじたまご


オルカいるかさんの「これくしょん」で始まる恒例の「第4回☆ビンゴ大会」
今回も夫婦で参加させていただきます。

ビンゴカードと参加賞の「おみくじたまご」が届きました。
このたまごの中におみくじが入っているそうで、
かつそれを土に蒔くと芽が出るそうです。

なにやら楽しみですが、割るのがもったいなくて、
温めて、おみくじを大吉にしてから割ることにしました。

んじゃどうやって大吉になったって分かる?

それは、ビンゴケームで勝ち抜けた時かな~。

などと勝手ににやけているのでした♪


ところで、
チョロQとたまごといえば。。。
やはりこれですね。






P3090029.jpg    P3090025.jpg











えっ。



















ええっ。










P2010004.jpg
これもたまごですね。(^_-)v



*********今日のかづきさんビンゴ***********

コール待ち~。

(練習です。ビ、ビンゴ~。)


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
勿体無くて(^^ゞ
ご無沙汰です。m(__)m

同じく・・・勿体無くて
割れない(^^ゞ

でも・・・育てると・・・勇気を出して(*^.^*)
2008/12/20(土) 01:43:30 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
>chyoro-busさん
こちらこそご無沙汰です。

割らなくても。。。。
奥の手があるそうです。
でも、もう少し温めています♪
2008/12/20(土) 11:28:00 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
おはようございます
今年もたくさんご参加ありがとうございました。m(_ _)m
ぷーさんがかわいいと思って下さるようなチョロをまたいっぱいつくりたいです♪

少し前の記事ですが「山頭火」拝見しました。
お店で食べてみたいです☆
2008/12/21(日) 07:00:58 | URL | ef81 #NkOZRVVI[ 編集]
さすが
オルカいるかさん凝っていますね。

どんな芽が出るかワクワクしますv-238
2008/12/23(火) 11:00:26 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>ef81さん
efさんのカスタムカーはどれもがかわいいと思います。
今後も楽しませていただきます。

ご来訪有難うございました。
山頭火は北海道以外にも全国&海外にも店舗があるようです。
↓ご参考まで。
http://www.santouka.co.jp/shoplist/index.html
2008/12/23(火) 21:33:43 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
確かに凝ってます。
ウズラの卵くらいの大きさです。
食卓に置いておくと、割って食べようとしたりして。。♪

幸せの芽でありますように。v-22
2008/12/23(火) 21:40:36 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
