あらかると
スポンサーサイト
プコサンタさん♪
08PC160028-1.jpg


プコさんとこで開催された
クリスマスプレゼント企画 チロルチョコビンゴ♪
温情最終コールでBINGO!

ひとあし早いクリプレが届きました。



08PC160033.jpg

いかは好物です。特にさきいか好物です。
チョコレートも好物です。
それが合体しちゃうんですから、
大好物になっちゃいました。
未体験の味覚ゾーン。
癖になりそうです。

単体のキャラメル各種
牛生プリンキャラメル
完熟マンゴーキャラメル
ハイチュウラフランス

うまい棒クリスマスバージョン

来年の干支
牛さんマークのミルメークコーヒー

次から次に味見しながら書いてます。
食後のおやつです。
モウほとんどなくなりました。

おいしかったです♪


そして、BE@BRICKシリーズ16から

みうらじゅん
デトロイト メタルシティ
フラッグ

どれも持っていないものばかり!

そしてそして、護衛の戦闘員もついてきてくれました。

プコサンタさんありがうございました♪









*********今日のかづきさんビンゴ***********

choroQbingo081209-16.jpg


さあさあ。



↓ポチッ


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
無事到着でよかったです♪
少ないですが
内容は、面白いものと思い
選んでみました♪
イカチョコ大丈夫でしたか?
もし、いけてなかったらすみません(^_^;)
2008/12/16(火) 23:34:30 | URL | プコ #-[ 編集]
>プコさん
イカチョコは記事にも書きましたが、いけちゃいましたヨ♪
見つけたら買っちゃいます。
中身のとても濃いプレゼントありがとうございました。v-25
2008/12/17(水) 20:16:45 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
