あらかると
コメント
この記事へのコメント
お邪魔致します
どうもはじめまして、酔扇と申します。
nantechさんのところでコメントされているのを拝見し、ついお邪魔致しました。

一コマ漫画的なチョロQの写真の数々、大いにウケました(電車の中なのに・笑)。


それから、突然ではありますが、もし宜しければ、私のブログ「酔扇堂備忘録」http://suisendo.ne.jp/にて「チョロQ北海道」をブックマークさせていただければ、と思うのですが、宜しいでしょうか?

これからもちょくちょく拝見させていただきます。宜しくお願い致します。
2005/05/28(土) 13:53:13 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
訂正です
先ほどの文中のURLが間違っていました。
正しくは
http://suisendo.ameblo.jp/
です。
大変失礼致しました。
2005/05/28(土) 13:56:15 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
リンク、ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。

楽しい画像を拝見しているうちに、新しいアイデアが・・・

それにしても、ものすごいコレクションですね。私のそれは足元にも及びませんよ。

では、今後ともよろしくお願いします。
2005/05/28(土) 23:06:58 | URL | nantech #-[ 編集]
事件
囲まれし
赤子や獣
それよりも
囲みしQらの
多さ驚く


酔扇


まずはご挨拶代わりに即興拙句でした(笑)
2005/05/29(日) 16:26:45 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
記念の句に感謝
記念となる一句有難うございます。
返歌(句)といきたいところですが、残念ながら思い浮かばず、次の機会に。

「事件」を伝えるTV中継車。手前から。。
NHK
STV(日テレ系)
HBC(TBS系)
HTB(テレ朝系)
の4社。
フジTV系(UHB)がありません。
まだ道内ではQ化されていません。残念。
ではでは。
2005/05/29(日) 21:22:22 | URL | poochoro #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
