あらかると
しゅうくりぃむとびんご

旭川の菓子処「梅屋」が一押しするシュークリーム



08PB150009.jpg
ふわふわの皮と舌の上でとろけるようなカスタードケーキの旨さは言を待ちません。

08PA050017.jpg
「みんなの白くまシュークリーム」も人気絶大です。

つて、梅屋サンの回し者じゃありませんが。








旭川で夕食求めて飛び込んだ味処「内海」
PB190005.jpg
箸たてがジャンボオリジナル湯のみ

PB190011.jpg
にぎりのホタテがジャンボなのにも驚き







昼食を捜し求めて「COCO’S」初体験
PB210027.jpg

PB210012.jpgPB210016.jpgPB210019.jpg
秋の味覚パスタフェア11月「蟹」
・ズワイ蟹のスパゲティ(蟹みそ付き)
・3種のきのことレンコンのサラダ
・蒸し栗のモンブラン
・ドリンクバー(お替り自由)
・スープ2種(お替り自由)

PB210024.jpg
で、ドリンクバーに備え付けてあるティーポットがとても手ごろで気に入りました。
ガラス製で取り外しタイプの茶漉しがついていて作りはとてもシンプルなのですが、
安定感があり中が見えるのも実用的です。
裏の文字を写してきました。
FRANCE製「CELEC」の製品でネットででも容易に入手できることが分かりました。







**********今日の湯~**********

PB190002.jpg
御料乃湯
旭川から富良野に行くR237号沿いにあります。







**********今日までのビンゴ**********

blogyanen08110912.jpg

今日ビンゴになりました!
かづきさん有難うございました♪



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
