あらかると
【プレ企画】の当選者発表です。


14名の方々からコメントをいただきました。
皆さんにとっての「ブログ」を教えていただき有難うございました。
とても勉強になりました。
私自身がホームページを作ったきっかけは、チョロQの整理のためでした。
当初はチョロQ入庫日記と車庫を見よう見まねのタグ羅列で作り管理していました。
チョロQの面白画像も同様に「あらかると」で保存していました。
そのうちブログなるものが出現して、日記もあらかるともUPが容易になりました。
お仲間も増え出すと、自ずと「見られる」ことが気になりだしました。
これからも「記録」と「保管」と「交流」を意識して続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。



さてプレゼントは、コメントをくださった方が、Q名を超えましたので、抽選にさせていただきます。
古典的な方法ですが、機械的かつ幾何学的に淡々とアミダクジを作りました。
コメントを下さった方の順番に、アルファベット(A、B、C、、、)を付しました。
従いまして、

A:けーじゅんさん
B:team takaiwaさん
C:オルカいるかさん
D:ef81さん
E:プコさん
F:ひでよしさん
G:風ささきさん
H:momongaさん
I:kusatarouさん
J:すさん
K:狂Q病感染者さん
L:匿名希望?さん
M:しぐなすさん
N:chyoro-bus さん

となります。


アミダをたどって当選者Q名と順位の決定で~す♪


amida080901.jpg


ジャーーーーン!

1:C:オルカいるかさん
2:A:けーじゅんさん
3:E:プコさん
4:B:team takaiwaさん
5:G:風ささきさん
6:D:ef81さん
7:I:kusatarouさん
8:F:ひでよしさん
9:K:狂Q病感染者さん

おめでとうございました。



はずれた方ごめんなさい。<(_ _)>


次は、賞品のリストです。

1位の方から順次リストの中から1品(ヌ~タは同時に2品まで)を選んで、

コメント欄に希望品を記入してください。

今回のプレ企画への感想も書いてくださると嬉しいです♪

イ:超リアルサーキットチョロQシリーズ1「XANAVI NISMO GT-R」
ロ:超リアルサーキットチョロQシリーズ14「Yellow Hat YMS SUPRA」
ハ:超リアル仕上げチョロQNo.32「MOTUL PITWORK Z」
ニ:超リアル仕上げチョロQNo.33「WOODONE TOM'S SUPRA」
ホ:超リアル仕上げチョロQNo.35「AU CERUMO SUPRA」
ヘ:ドリームバスセット3「カーズ」
ト:ノーザンファーム馬運車第7弾(ブルー&シルバー)
チ:ノーザンファーム馬運車第9弾(ブラウン)
リ:タカラトミー展TOYOTA PASSO(白)
ヌ:STD旧03「ホンダフィット」
ル:STD旧23「トヨタセリカLB」
ヲ:STD旧53「シルビアS15」
ワ:STD10「ヴォクシー」
カ:STD12「アルファード」
ヨ:STD19「ブルドーザー」
タ:STD36「SX4」
レ:TOMYTEC街並みコレクション第3弾「八百屋」
ソ:ASIMOセキュリティアラーム
ツ:ほっくーなんでもスタンド(ぬいぐるみ)
ネ:WRC Rally Japan プルバックコレクション「SUZUKI SX4」

P8230005.jpg

以上です。
イ~タがチョロQです。



では、オルカいるかさんからご希望品をどうぞ~♪

【業務連絡】狂Q病感染者さんはご面倒でも確認のためメアドを再度教えてくださいませ。


拍手する

↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
当たってる☆
仕事の疲れも吹っ飛ぶ☆
ありがとうございまーす(≧∀≦*)/

希望品は…
ドリームバスセット3「カーズ」で
お願いします(^o^)/

いつもいろんな企画に楽しませてもらってます☆
自分にとってのブログ…って普段、気にせず更新してますが、これを機にいろいろ発見出来て面白かったです(^○^)v
次回の企画も楽しみにしてまーす☆
2008/09/02(火) 21:08:55 | URL | オルカいるか #-[ 編集]
>オルカいるかさん
早速のご連絡ありがとうございます。

このたびも参加してくださってありがとうございました。
ドリームバスセット3「カーズ」了解しました。
発送までには少々時間をくださいませ。

今、所用で、東京は飯田橋のホテルからです。
ではでは。

では、次に、けーじゅんさん
お願いしま~す♪

※勝手ですが、以後、当方からのコメレスの有無にかかわらずに順次希望賞品を教えてくださいな♪
2008/09/02(火) 21:19:07 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
順番だったらごめんなさい。
team takaiwaです(*^。^*)
けーじゅんさん、プコさんの後に…かな?と
迷ったのですが…書き込みました。
順番を乱したらすみませんです。

希望品は
ホ:超リアル仕上げチョロQNo.35「AU CERUMO SUPRA」
をお願いします。
気になってたQなので…先の番の方が選んじゃった場合は第二希望を言いますね。

最近ブログを書く意味を迷ってたので、
見返す意味でいい勉強をさせてもらいました…
誰かが見てくださってる…
それが分かると励みになりますね…

2008/09/03(水) 08:50:02 | URL | team takaiwa #-[ 編集]
けーじゅんさんが、お書きになるのを待っていたのですが
書き込みがないようなので・・・フライングだったらすみません<(_ _)>

リ:タカラトミー展TOYOTA PASSO(白)
でお願いしたいです。
もしかぶるようなら、また連絡します。

今回は、楽しい企画をありがとうございました<(_ _)>
自分にとってのブログって
この頃、考えたことがなかったので
再確認でききました。

2008/09/03(水) 16:35:50 | URL | プコ #-[ 編集]
書き込み遅くなり すみませんでスタ
プレ企画!当選ありがとうございます
それと書き込みをお待ちの皆様にご迷惑をおかけしてスミマセンデシタ。
後に書込みされた方とダブらないように、というか、持っていないチョロQを選ばせていただきますね!

希望品は
チ:ノーザンファーム馬運車第9弾(ブラウン) でお願いします。

皆さんのブログに対する貴重な意見が聞けてよかったです
2008/09/03(水) 21:20:15 | URL | けーじゅん #pOeDjh1g[ 編集]
>みなさんへ
希望品のカキコ有難うございます。

>けーじゅんさん
チ:ノーザンファーム馬運車第9弾(ブラウン)了解しました。

>プコさん
リ:タカラトミー展TOYOTA PASSO(白) 了解しました。

>team takaiwaさん
ホ:超リアル仕上げチョロQNo.35「AU CERUMO SUPRA」 了解しました。

それでは、次は、
5:風ささきさん
6:ef81さん
7:kusatarouさん
8:ひでよしさん
9:狂Q病感染者さん
の順に希望品を教えてくださいませ♪

今夜は札幌の自宅からでした~。
2008/09/03(水) 21:28:07 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
お帰りなさい
内地は、蒸し暑くて大汗かかれたのではないですか。
希望は、ロ・超リアルサーキット14のyellow Het SUPRAでお願いします。

今度は、どこの風景にQが写っているか
探すのが楽しみです。
2008/09/04(木) 01:50:33 | URL | 風ささき #-[ 編集]
ありがとうございます
それでは
ワ VOXY
カ アルファードをお願いします。

自分にとってのブログの意味を再認識。
自分のスタンスを大切に♪と改めて思いました。
2008/09/04(木) 06:52:09 | URL | ef81 #NkOZRVVI[ 編集]
>風ささきさん
「小走り」のせいで汗ビッショリになりました。
その分生ビールが美味かった~♪
ロ・超リアルサーキット14の「yellow Het SUPRA」了解しました。

今度はどこでしょう???
2008/09/04(木) 22:32:45 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>ef81さん
ワ:STD10「ヴォクシー」
カ:STD12「アルファード」
了解しました。

「ef81's Cafe」さんとこは、チョロQ改造の記録はもちろん、
お子さん達と最近では愛犬の成長記録にもなっているのですね♪
2008/09/04(木) 22:37:07 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>さてさて
kusatarouさんは最近とてもお忙しそうです。
今日、直メを差し上げました。

賞品は逃げませんので、
ひでよしさんと狂Q病感染者さんはもう少しお待ちくださいませ。

2008/09/04(木) 22:43:37 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>朗報♪
kusatarouさんからメールをいただきました。
ご希望は、
ソ:ASIMOセキュリティアラーム
です。

お忙しいところ有難うございました>kusatarouさん

では、
ひでよしさん、ご希望品を教えてくださいませ♪

2008/09/08(月) 17:31:50 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
それでは・・・
レ:TOMYTEC街並みコレクション第3弾「八百屋」でお願いします
2008/09/09(火) 06:16:57 | URL | ひでよし #-[ 編集]
>ひでよしさん
ご参加有難うございました。
レ:TOMYTEC街並みコレクション第3弾「八百屋」了解しました。
2008/09/09(火) 21:46:28 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
祝!当選
当選させて頂き、 誠に有り難う御座いました~。\(^O^)/
賞品は、イ:超リアルサーキットチョロQシリーズ1
「XANAVI NISMO GT-R」で御願い致しま~す♪
2008/09/10(水) 00:20:33 | URL | 狂Q病感染者 #-[ 編集]
>狂Q病感染者さん
今回もご参加有難うございました。
お待たせしました。
イ:超リアルサーキットチョロQシリーズ1
「XANAVI NISMO GT-R」了解しました。
2008/09/10(水) 19:51:05 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
