あらかると
風ささきさん現る!

風ささきさんが今朝、北海道に上陸!
早朝に、フェリーで小樽に着いて、マイカーでまっすぐ札幌に入りました。
国道36号沿いのガストで待ち合わせて、ご家族と一緒に朝食を食べました。
午前6時頃でした。
風ささきさんご自身で手を加えてくださった「ぷーちょろQ」と「かにや」のお菓子をいただきました♪
有難うございました。
ブログでいつもお見かけしているので初対面とは思えません。
あっという間の40分間でした。
写真を撮ってお別れしました。
今日は釧路方面の浜中までの400kmを一気に走るそうです。
これからの数日間、安全運転で北海道を十分に楽しんで下さいね♪



拍手する

↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ピーコックに
風ささきさん現る!

先ほど風ささきさんご一家&キタmotoGPさんとお会いしました。
一緒に醤油ラーメンを食べました。(あっ、嘘です。一足先に着いたので先に食べちゃっていました・・)

お二人ともずっと前からのお知り合いのような感じがしました。
楽しかったですv-238
2008/07/30(水) 16:52:17 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
あっ!ピーコックで!
行きたかったなぁ。。。v-373
2008/07/30(水) 20:59:04 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
おつかれさまでした
無事に狭山に戻りました、当日は、予定を変更して、摩周湖に寄り、霧の晴れ間の摩周湖を拝み、600キロも走ってしまいました。
欲張りすぎの1日、充実した毎日の北海道でした。
2008/08/02(土) 22:12:47 | URL | 風ささき #-[ 編集]
>風ささきさん
ひえぇ~~
600キロは凄いですね!

お疲れ様でした。
充実した日々でよかったですね♪
到着のメールも有難うございました。

私も近々タイヤを新品に履き替えます。(謎)
2008/08/03(日) 20:58:09 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
