あらかると
一軒茶屋


ナポリタン以外は好んで食べるパスタ。
かつてこんなに美味しいパスタを食べたことあっただろうか♪

シーフードパスタ(スープ&サラダ付き)
アサリ、えび、イカ、ホッキ貝に細切れで入っているトマトの味が絶妙。
深みのある上品な甘さがシーフード味に実にマッチしているのでございます。(オホッ
自家製の鮮度の良いハーブの香りもすばらしい♪
サラダのレタスのパリパリ感。
スープの深い味わい。
なんとも美味しい昼食でした。





ここは、「ゆにガーデン」近くの山間部にひっそりと佇む

「一軒茶屋」

偶然に見つけたのですが、
あとからネットで調べてみると、
どこかのブログでは「大人の隠れや」と称されていました。

08P7130010.jpg
道路からは母屋がよく見えません。

08P7130009.jpg
車を置いて坂を少し登るとやっと一軒の建物が。

08P7130007.jpg
納屋のような趣が。


08P7130006.jpg

ボーッと運転していたら間違いなく見逃します。



ゆにガーデン
08P7130002.jpg





拍手する

↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
わぁ
美味しそう♪
行ってみたいです。

こんなところに?
という場所にあるんですね。
探し当てたぷーちょろさんラッキーでしたねv-218
2008/07/18(金) 11:08:25 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
私はボーッと運転していました。
見つけたのは助手席のヒトでした。

窓越しには麦畑の丘陵が広がります。
ご主人とお話が出来ました。
5年前に廃屋を改造、補強して完成させたそうです。
冬もまきストーブを焚いて営業しているそうです。
ほかの方のブログ等でも絶賛です。

kusatarouさんも是非どうぞ♪

http://onsen771.exblog.jp/6183519

http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail/60001275/

http://plaza.rakuten.co.jp/pokun2525/diary/200711010000/

http://greeenwind.bg.cat-v.ne.jp/article/356470.html


2008/07/19(土) 09:06:56 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
パスタ大好き♪
魚介類とトマトとバジル、
彩りもキレイで食欲をそそりますね。

チョロQの上品な赤が
トマトやパプリカの鮮やかな赤に
実にマッチしておりますですね。(オホッ
カレーも美味しそう♪

ボーッと運転をしないで脇見運転をしっかりして
また美味しいお店を見つけて紹介してくださいね。
一軒じゃ ィやっ☆
2008/07/19(土) 10:04:44 | URL | 好まれていないナポリタン #-[ 編集]
>ナポリタンさん
この次に行ったら多分、野菜カレーを注文します。
ご主人の一押しだそうです。
食後には、お汁粉も食べてみたい♪
ちなみにご主人は、
一見爺や?

ゴメンナサイ<(_ _)>

ナポリタンって日本人なのですね♪

2008/07/20(日) 21:25:12 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
