あらかると
戦闘員特集その2
昨年、忘れるくらい久しぶりに訪れた秋葉原。
目を覆う惨劇に言葉がありません。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。




戦闘員特集の第2回目です。
思いつきでも結構です、どれにでも気が向いたらタイトルを付けて下さいな♪
もちろん、コメントのみでも大歓迎です♪


【08】

ドラえもんとは仲が良さそうです。
(2006/02/03)


【09】
    
どこにいるのか分からない様子。
木靴の中なんですが。
(2006/02/10)


【10】
P2180010-s4.gif
さてさて、ヒグマを背負ってどこに行くのでしょう。
(2006/02/18)


【11】
P2270006.jpg
荒川静香サンの金メダルに沸きました。
(2006/02/28)


【12】
P1010006.jpg    P1010005.jpg
戦闘員も単独行動が多くなりました。
電車が来ても。。。。
(2006/03/07)


【13】
P3250007-0.gif
コテッ。
nantechさんとのコラボが懐かしいです。
(2006/03/25)


【14】

いつの間にかこんなに巨大化しちゃいました~
(2006/04/11)


【15】

ジェットコースターに紛れています。
(2006/04/20)




拍手する

↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
08 おや?
ドラえもんと戦闘員が合体するとサザエさん?
では、歌ってみましょう!

 ♪お魚くわえたドラえも~ん

2008/06/09(月) 22:39:09 | URL | アニメオタク #-[ 編集]
秋葉原の事件
ご冥福をお祈りいたします。
国民が言うのは分かるけど政治家の発言は???
ナンだか犯罪起こるたびに言ってない?
何にも対策しないから犯罪が次々起こるんでしょ?
今年だけで何件無差別殺傷事件が起こったの?
もうちょっと犯罪対策しっかりしてほしいね!

という事で今回は衝撃スクープ

08  ショッカーに入らない?
09  アッコの靴 大きいなぁ!
10  この毛皮重いんだけど?
13  ショッカーの中身はにゃんこ先生。
14  メタボ・・・
15  お客さ~ん、営業妨害だよ~!

前回の05はガンダムでした。
2008/06/09(月) 23:11:41 | URL | momonga #-[ 編集]
>アニメオタクさん
あぁ、戦闘員の胸は魚の骨!
「おや? やおや?」

ルルルルルル あしたもいい天気♪
【08】「おや?」
2008/06/10(火) 21:46:39 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>momongaさん
対策は誰かがしてくれるものと自ずとしなければならないものがあるのでしょうね。

・あは、ドラえもんを勧誘ですか♪
・私もバカの○○足ですぅ。
・このまま世界一周できるそうです。
・「ショッカー空中3回転」に挑戦!?
・重たくて自力で立っていられないのです。ってもともと。。。
・危うく見逃しそう。。。なわけないか。

楽しいタイトル有難うございました。

>05はガンダム
?分からん?
2008/06/10(火) 21:57:32 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
