あらかると
スポンサーサイト
Qの市は十の市


かづきさんの「ブログやねんっっ」で毎月盛大に開催される「Qの市」
5月のQの市にチョー久しぶりに応募させていただきました。
なんと応募番号の「13」がQQQQQ獲得となりました♪

そんで、かづきさんのリストから、
「おまかせパック(福袋?詰め合わせです) 」(QQQ換算)

「メルセデスベンツ300SLロードスター赤&白」(QQ換算)
をお願いしたところ、送られてきたのがこの画像です!!
全部で、実数10個のチョロQが入っていました。
相変わらず、

太っ腹 あにさんです。

あたしゃメタボですが。

かづきさんこのたびも有難うございました。m(_ _)m
すけみおさん提供の『抽選くん』にも感謝です。
(当方でダブリがあるものは、今後のプレ企画等で使わさせていただきます。)



拍手する

↓ポチッ


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
