あらかると
戦闘員特集その1
先日、本部(プコさん家)で、戦闘員の思い出ショットが掲載されていました。
懐かしく拝見しました。

「ちょろQ北海道」には、本部から派遣された戦闘員が5人(?)います。
彼らは、「劇団あらかると」のメンバーとしてさまざまな活躍(?)をしてきました。
思い出に残るシーンを選んで振り返ってみたいと思います。
2005年から現在までの分を4、5回に分けて掲載します。

掲載当時付けたタイトルはあえて記載していません。
ご覧の皆さんが思い思いにひとつでも二つでも「タイトル」を付けてくださると楽しいなと思います♪
※応募が多数あったらプレ品用意します。各賞と抽選でプレ品お送りします。

では、第1回目です。
(各画像は、左クリックで拡大します。)



【01】

本部から初めて派遣されてきました。
(2005/12/09)


【02】

ホンポちゃんと仲良くツーリング(曲乗り?)です♪
(2005/12/14)


【03】

先輩のカバの親子に出会ってビックリ!?です。
(2005/12/19)


【04】

駅に来てしまいました。ホームシック?
お仲間が来ないのか覗きに来たのかな?
(2005/12/21)


【05】

ASIMOが経営する「SAZAN」
ホンポちゃんがお帰りです。
仲間が増えた戦闘員は。。。。
(2006/01/06)


【06】

パトカーに追われてる? 先導している?
(2006/01/15)


【07】

ショッカー跳び?
跳びます~。飛びます~。
(2006/01/21)



拍手する

↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
飛びます!が最高ですv-218
2008/06/08(日) 14:41:24 | URL | kusatarou #-[ 編集]
どれも懐かしいですね。
私個人で好きなのは、4番のホームシックです。
お仲間、知らないうちに増えていたんですね。
2008/06/08(日) 15:47:36 | URL | プコ #-[ 編集]
>kusatarouさん
そうそう、このときは、学園方面からやって来て、札幌を通過して、北(旭川方面?)へ向ったのでしたね。e-282
【07】のタイトルは「飛びます!」ですね♪
2008/06/08(日) 16:10:20 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
ほとんどが、プコQの護衛で北海道までやってきました。
みんな元気です♪
駅に行った時から、まもなくして仲間を派遣していただいたのでした。(続く。。。エッ)

【04】のタイトルは「ホームシック」ですね♪
2008/06/08(日) 16:19:13 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
ショッカー必殺技
ショッカー跳び 2006/01/21でしたネ!
本部から各地に派遣された戦闘員。
チョロQブログ界で大活躍です♪
2008/06/08(日) 18:46:08 | URL | す #VWFaYlLU[ 編集]
ショッカー元気だなぁ!
ぷーちょろさんの戦闘員は頑張っていますね。
私のところは金具を付けて携帯ストラップと化しております。

2005年はEVA10周年という事で

01  戦闘員、襲来
03  カバ、逃げ出した後
04  汽笛の価値は
05  二人目の適格者
06  男の戦い

な~んてタイトルに自分なら付けますねっ!
元来 ハヤリとパクリが好きなもので!

当然!05は「ショッカー、行きま~す!」
2008/06/08(日) 22:10:41 | URL | momonga #-[ 編集]
>す さん
本部のおかげで戦闘員人気も跳ね上がったのでしょうネ♪
「チョロQ研究序説」さんでも大活躍!

【07】は「ショッカー必殺技」ですね♪

2008/06/08(日) 22:24:24 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
>momongaさん
携帯ストラップも楽しそうですね。
出かける時のバッグには戦闘員2名が在中しています。
チャンスがあれば「出動」します。(^。^)v

【01】 「戦闘員、襲来」
【03】 「カバ、逃げ出した後」
【04】 「汽笛の価値は」
【05】 「二人目の適格者」
【06】 「男の戦い」
【07】?「ショッカー、行きま~す!」
了解しました。

ハヤリとパクリは私も大好きです。(笑)
が、EVAのことがよく分からなくてごめんなさい。。。。(大汗)
2008/06/08(日) 23:27:33 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
