あらかると
[トルコ第8日目] 旅の終わり

今回同行してくれた劇団員たち
出番の少なかったモノもあるけどお疲れ様でした。


トルコ時間 5月3日(日) 17:10
トルコ航空TK-50はイスタンブールを発った。 
日本までは12時間


P5040770.jpg
食事は2回。




P5040771.jpg
山陰地方から日本に入る。



P5040774.jpg
雲がとても低く垂れ込めた成田空港に着いた。
トルコ時間5月4日(日)午前5時
日本時間同日午前11時

エアポート連絡バスで羽田へ移動
新千歳空港には午後4時に着きました。
気温が11℃にはブルッ!

8日間の旅は終わりました。

お付き合いくださったかた有難うございました。m(_ _)m




<余談>
P4270013.jpg  P4270014.jpg  P4270015.jpg
出発する時に成田空港第1ターミナルの南ウイングで出会ったツインの巨大オブジェ
そして同じ南ウイングの中2階に構えている「銀だこ」
妙に印象深い取り合わせ
思い出としてショットを残しました。



拍手する

↓ポチッ
お約束のプレ企画ですが。。。。

「トルコシリーズ」にコメントを下さった方に抽選で粗品をお送りします。
届いた方が当たった方ですのでご了承願います。
発送までしばしお時間を下さいな。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
