あらかると
[トルコ第1日目] EFES & TUBORG
P4270018.jpg
2008年4月27日(金)
トルコ航空 TK51便 成田発12:50 イスタンブール行
13時間の空の旅。飲む食う出す寝るしかない。
飲み物サービスでさっそくビール。
トルコの「EFES」(エフェス)
ふつうのごく普通のビール。
じゅうぶんです♪ サービスですから。


P4270022.jpg
早くも夕食? 
遅い昼食でした。
「チキン or パスタ?」
「チキン and ビアね」
今度は「TUBORG」(ツボルグ)が来たぜ。
食後のお飲み物?
「ビアね」
こんどもTUBORGが来たぜ♪

P4270023.jpg
雲の上だしー
気持ち良くなってきたしー
眠たいしー
P4280032.jpg
雲の下は、ツンドラだしー


P4270028.jpg
ヒマだから遊び始めたでー♪


P4270029.jpg
油断してたら、またご飯だ。
「ビアね!」
「NO~ ビアモウアリマセン。アナタノミスギマシタ。」
「どひぇ~! んじゃワイン、レッドぷり~ずだす。」


P4270031.jpg
もうすぐらしいでー
ロシアから南下しはじめたでー
黒海超えたら着くでー

P4280033.jpg
屋根が赤い。
イスタンブール・アタテュルク国際空港
着いたぞーーーーー

現地時間は、4月27日(金)19:30
日本との時差は、マイナス6時間。

気温は10℃前後。ぶるっ。
空港内でトルコリラに両替して、
イスタンブールのスルメリホテルへ向ったのでした。


※このトルコシリーズが終わったらプチプレゼント企画があります。

↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
飛んで
イスタンブール♪
ですね。

10度・・
今日の旭川の気温と同じじゃないですかv-8
楽しんで来て下さいね。
旅行日記期待していますv-218
2008/05/10(土) 10:22:07 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
おいでイスタンブール♪ 
うらまないのがルール♪

夜だけの パラダイス♪

その夜がまだまだとても寒いのです。
寒暖の差がとても大きいそうです。
ブルッ。

期待禁物。
緊張でブルッ。
2008/05/10(土) 13:33:07 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
