あらかると
スポンサーサイト
せりふクイズ優秀賞他の発表です!
全19作品の応募有難うございました。
各作品へのコメントレスは、前スレッドでさせていただきました。
では、発表です!






















って、優劣付けがたいのはいつもの通りです。
予告どおり、ぷーちょろの独断と偏見で選びましたので、恨みっこ無しでお願いします。






あっ、そうそう、賞品の確認です。
「チョロQ」、「フィギア等」、「ほっくーなんでもスタンド」、「イスタンブールのお土産(トルコ布製しおり)」(画像追加しました)です。
08P4240005.jpg 08P4250004.jpg 08P5050021.jpg






で、賞と賞品は、
1)最優秀賞:1作品(1名様) 全賞品の中から3品を優先選択していただきます。
2)優秀賞:3作品(3名様) 全賞品の中から2品を応募順に選択していただきます。
3)参加賞:上記以外の方々  全賞品の中から1品を応募順に選択していただきます。
 ※応募された方には、希望品をお尋ねする賞品リストを添付したメールを差し上げます。
 ※複数応募された方も、まことに勝手ですが、1)、2)、3)のいずれかひとつの賞とさせていただきます。

で、で、やんくみ(偽)さん、GW前なのにさん、狂Q病感染者さんは、
至急!メアドを教えてくださいませ。
(「ちょろQ北海道」TOPページ下段に当方へのメール欄があります)

ほかに、当方がメアドを知らないだろうと思われる方がいましたら、お知らせ願います。

あとは、、、コプさん、箱入り娘さん、マスクメロンさん、ニューフェイスさん、食ってんなさんは、あなたとあなたとあなたですね(^^)v






では、


















1)最優秀賞は、

ごくせん

     一時限目  英語
先生   「みんな、名前を英語で言ってみてね!」
メロン  「マイネーム イズ メロン」
たこQ  「マイネーム イズ タコボール」
マリモ  「マイネーヌ イズ マリモ」
イクラ  「マイネーム イズ ハマチ」
全員   「???」
たこQ  「なんでやねん?」
イクラ  「だって・・ハマチ→ハウマッチ→いくら?でしょ?」
マリモ  「う~ん1見事な三段論法!」

     二時限目  体育
メロン  「センセー、たこQ君に槍投げの槍が刺さっています!!」
たこQ  「・・・・・爪楊枝やねん。」

     三時限目  社会
メロン  「故郷の夕張は財政再建団体になって大変よ。」
たこQ  「大阪も巨額の財政赤字でお先真っ暗。」
イクラ  「最近じゃ私の仲間も偽者が出回っているみたいだし。」
マリモ  「阿寒湖の自然もいつまで守れるのかな?」
全員   「う~ん・・・・」

     四時限目  生物
先生   「今日は藻の観察をしましょう。」
イクラ  「あれっ?マリモ君がいないぞ?」
先生   「・・・。」

     給食の時間
先生   「今日のお昼はなにかな?」
たこQ  「あっ!」
イクラ  「いっ!!」
メロン  「うっ!!!」
先生   「んっ!うまいっ!」

     放課後
そして・・・誰もいなくなった。

(注) ごくせんとは極悪戦闘員の略である。
2008/04/27(日) 16:23:17 | URL | やんくみ(偽)




2)優秀賞

①第1作目は、

応募しまっす!!!

タカラトミー担当者のつぶやき
企画会議にて・・・
「丸い球体の金型を使ったチョロQの次回作のアイデアを挙げていってください」
「マリぃモのと言えば 最新作はメロンQなので、次回作はイクラくらいで売ればいいでしょうね・・・
タコさん作りすぎると不良在庫になりますし、悩みどころでありますが、どうしましょうか??」
「キャラクターものが流行っているので、企業コラボでコカコーラさんと組んでみたいです!! 次回作は是非Qooという線はどうですか???」
という、企画会議が実際に行われたら嬉しいな(笑)
2008/04/26(土) 11:49:15 | URL | けーじゅん


②第2作目は、

じゅる

「メロンかぁ 暫く食べてないよね~」
「こんなに綺麗な網目のメロンは見たことないよ」
「だよね~ いつもツルっとしたメロンだもんね」
「そうそう、こんな感じのヤツ」

「俺はマリモだっ!イクラなんでもメロンと間違えるなんて、このタコッ!!」
2008/05/03(土) 10:22:28 | URL | 食ってんな


③第3作目は、

顔Q~♪

イクラ
「ボク達は目や口が付いてるから みんな顔チョロQだね!」
メロン
「たこ焼きくんには目や口が付いてないよ!」
マリモ
「そりゃ阿寒!!目をつけ忘れたのか?」
たこ焼き
「違うで~ 関西人はたこ焼きに目がないねん。
オレは大阪の顔やしなぁ。」
2008/05/03(土) 21:39:24 | URL | ニューフェイス


っつうことでした。
その内(忘れたころに?)またやりましょう♪
参加をお待ちしています。
お付き合い有難うございました。m(_ _)m





↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
優秀賞サンクス!!
ぷーちょろさんのおめがねにかなったようで、うれしかったです(笑)
こんな企画会議が実際に行われていたら楽しいでしょうね
2008/05/05(月) 21:10:38 | URL | けーじゅん #pOeDjh1g[ 編集]
>けーじゅんさん
外出時だけは近視用メガネを掛けているのですが、最近は老眼が進んだせいか、近いものを見る時は、メガネを頻繁に外さなければなりません。
そんなめがねなんですが、、
喜んでいただけて幸いです。
2008/05/06(火) 00:21:46 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
優秀賞GET~♪
やったねっ☆
いつも楽しい企画をありがとうございます。

ニューフェイス、箱入り娘、マスクメロンで応募♪
minna minami desita. m(__)m

本日、顔 チョロ Q o o(?笑)が無事到着しました。
o o もうれしかったです。
またの企画を楽しみにしてます。
ありがとうございました♪
2008/05/08(木) 23:33:04 | URL | ニューフェイス #-[ 編集]
>ニューフェイスさん
到着のご連絡有難うございます。
いつも楽しいセリフ有難うございます。

“顔チョロQoo”
(^_^)3 フムフム。
な~るほど♪(謎)

またやりましょう(^_^)v
2008/05/09(金) 00:37:43 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
