あらかると
スポンサーサイト
USJからやってきた。


USJのバスチョロQに「WOODY WOODPECKER」と「SPIDER・MAN」があります。

この同じキャラクターの可愛らしい「耳掻き」が2本届きました。
アメリカ製キャラと竹製耳掻きの組合せに新鮮な驚きを覚えました。
もったいなくて使えませんけどね。

贈り主は「自分にとって、チョロQって?」のchyoro-busさんです。
「3周年&30000&9000」プレ企画での賞品として送っていただいたのです。
家族旅行でUSJに寄った時のお土産だそうです。

プレ企画での問題は、おばあちゃんとお孫さんの心温まる会話を投稿するものでしたが、
ボケをかましたベタなオヤジギャグに対してまでもこんな賞品を頂いて恐縮です。
有難うございました。



↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
嬉しかったです。
いえいえ!(^^ゞ
書いてくださって嬉しかったです。V(^0^)

USJ・・バスあったんですね。(ё_ё)
全く下調べなく・・あいにくの雨で
動き回れず・・・見つけられませんでした。

また、何か企画するかも!
・・・その時もよろしくです。
2008/04/09(水) 22:33:39 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
>chyoro-busさん
USJバスチョロQは他にも、
「ターミネーター」「キュリアスジョージ」「スヌーピースクール」がありました。
当車庫「大阪」↓
http://www.geocities.jp/poochoro/shako_kinki/osaka.html

またの企画を楽しみにしていま~す♪
有難うございました。
2008/04/11(金) 21:29:18 | URL | ぷー #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
