あらかると
コメント
この記事へのコメント
嗚呼・・・
悲しすぎる!

悲しすぎます、このアシモ(涙)

嗚呼、バスまで・・・(号泣)
2007/11/01(木) 23:38:58 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
sinjiraremasen
残念で・・(T_T)

見ることは出来ませんでしたが
ラジオから・・聞こえた
一瞬の7回の実況・・・

帰宅してから ええ・・あのまま・・・(絶句)
無念さが・・・ヒシヒシ伝わってきます。
2007/11/02(金) 02:40:02 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
まさに
へたこいたぁ~の図でしょうか?・・・・
2007/11/02(金) 06:33:39 | URL | プコ #-[ 編集]
残念!
でも、中日は強かったです!

これをバネに梨田監督とさらに強い日本ハムを目指して欲しいですね。
2007/11/02(金) 09:54:45 | URL | kusatarou #-[ 編集]
こり ャマイ った☆
アシモ君から悔しさが伝わって来ますね!

オレ流はそれでいいけどさぁ。。
ピッチャー交代はしないでほしかったな!

私の大好きだったピッチャーは近鉄時代のA投手。
巨人に移る前のあの頃のフォームが大好きです。
第二戦の解説が良かったな♪
と、ちょっと関係のないことを イワセ てもらいました。
すみません。
2007/11/02(金) 13:15:01 | URL | minami #-[ 編集]
>酔扇さん
嗚呼 我泣き濡れて チョロと戯る。


2007/11/02(金) 20:50:56 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>chyoro-busさん
まさかの4連敗は悪夢です。
選手たちは今日帰札しました。

mu,munen.....

2007/11/02(金) 20:52:38 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
このアト起き上がって。。。。

オッパッピー!

と、いけそうもありません。(涙
2007/11/02(金) 20:56:36 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
確かに対戦者に拍手です。
試合後の日ハム選手たちへのインタビューでは例外なく、すでに来年を見つめていました。
梨田監督のもとで頑張って欲しいと思います。

2007/11/02(金) 21:00:03 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>minamiさん
今日の朝刊には「オレ竜」の文字が躍っていました。(>_<)
自ら交代して欲しいと。。。記事にはありました。
ホントでしょうか。
阿○野フムフム。(謎)
ん? ャマイ ?
2007/11/02(金) 21:04:03 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
