あらかると
オレ流
コメント
この記事へのコメント
今年は
どんな戦い方をしてくれるのか今からワクワクしますねv-10
2007/10/21(日) 16:32:57 | URL | kusatarou #-[ 編集]
オレ流
落合監督サイン入りチョロQ
いい感じですね!

それを見つめるファイターズの熱いまなざし!両雄激突ですネ☆
2007/10/21(日) 20:33:37 | URL | す #VWFaYlLU[ 編集]
>kusatarouさん
いやー巨人の3連敗は残念でした。
勝負ごとにつきものの勢いとか流れというものがあるからね。。。
日ハムも先ずはホームとはいえ気を引き締めて応援しましょう♪
2007/10/21(日) 20:58:15 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>す さん
昨年の再来。
落合監督も同じ轍は踏まないでしょうから激戦になるかもしれません。

この「オレ流」は私も落合監督の書だとばかり思っていましたが、実は、天才書家吉川壽一氏の書だったのです。
何故ここに。。。って感じですね。

そしてこのバスチョロQの両サイドの運行経路には「開幕」→「リーグ優勝」→「日本一」とありますよね。ん~~~。(汗
2007/10/21(日) 21:02:31 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
熱き戦い!!
チョロQ・・・の世界でも!

ふしぎな感じがしますね!
わくわくしますか!
2007/10/22(月) 00:13:20 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
面白い
戦いになりそうですね。
青と青
北の大地での熱い声援がチームに届きよかったですね。
2007/10/22(月) 22:00:44 | URL | ef81 #NkOZRVVI[ 編集]
>chyoro-busさん
世の中のTOPICでチョロQが少しでも関係しているととても嬉しいです♪
今年の日本シリーズは日ハムのホームでのスタートですからワクワクです♪
2007/10/23(火) 20:17:03 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>ef81さん
青と青でセイセイ堂々と戦います。


今日のオヤジギャグを終わります。(>_<)
2007/10/23(火) 20:18:47 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
オレンジ流
また負けちゃった。。

シンジラレナ~イ!!
2007/10/24(水) 21:56:35 | URL | 天才書家 minami #-[ 編集]
>minamiさん
ウマイ!
小笠原選手ザンネン。
2007/10/25(木) 21:24:36 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
