あらかると
スポンサーサイト
遅れたバトン


先生ゴメンナサイ。
宿題遅くなりました。。。。





まっいっかぁ~

いってみよ~~っ!

【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、解答済みはありえない。Q極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。

はじめに
バトンを回してきた「あいつ」のあなたが思うあいつの印象etc・・・を正直に答えなさい。

1.あいつの名前を教えて下さい
自称:す
和名:すみやさん
役職:学園長

運営サイト;
チョロQ学園 http://www2.tokai.or.jp/sumiya/choroq/choro0.html
チョロQ研究序説 http://choroq.ameblo.jp/choroq/


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

「ヒ・ミ・ツ♪」


 てなわけねぇ。

当時の学園生徒会掲示板を介して、
すみやさんの「ジェームス ボンバス」「アンビア第2弾(焼津)」と
当方の「スーパー北斗」2個の交換が初めてのお付き合いでした。
天上人が凡夫に声を掛けて下さった瞬間でした。
オマケの「SWEETCAR」にも感激しました。
忘れもしない?2002年5月15日でした。(←メールのログを辿りました。)
その後当方が2004年にHPを開設してから学園に入学し師弟関係を誓ったのでした(勝手にですが。)
 
3.あいつを色で例えるなら?
「チョロQ色」
 ってどんな色?
 色番「#999999」じゃないよね♪

4.あいつを四字熟語で表すなら?

「一Q入魂」「全力投Q」
 
5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
「9」(ないんヨ)
 
6.歌を歌わせるなら?
「オバケのQ太郎」
 Q♪Q♪Q♪ オバケのQ♪~

7.あいつと遊びに行くなら?
 もっちろん
 「チョロQ学園新校舎」
  
8.一日あいつと入れ代わったら?
 「す」になれる。

9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
 「いつまでも卒業させないでくれ~」(学費は払えんけど)

10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人
 ここでQ止。 


↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
バトン
バトンありがとうございます。

そうそう初めては交換掲示板からでした。2年後にHPを開設されリンクしてからのつきあいですね!
おそらくぷーちょろさんの方が年配だと思いますので私にとって人生の先輩です。

チョロQ色 #999999=シルバー
16進で9はおよそ真ん中の色
チョロQのベース色は隠蔽効果の高いシルバーが多いです。黄色なども先にシルバーを塗って仕上げるとムラが出にくいと思います。

Qづくしの回答ありがとうございます。
オバケのQ太郎、その歌詞は一番最初かな?子どもの頃聞いたような。
「あのねQ太郎はね~」
「Q、Q、Q、クエスチョン」
もありました。そのあとは知らないです~。

はい、チョロQ学園は一度入ったら卒業できない「虎の穴」。卒業証書はかつて1度も発行したことはありません。v-40
永Qに学園生徒です。

東京に行く際は 足を延ばして静岡 の学園校舎までぜひお越しください☆
2007/09/29(土) 19:55:37 | URL | す #VWFaYlLU[ 編集]
>す さん
#999999はそんな使われ方をしているのですか。
チョロQと関わりがあったのですね。
オバQの歌はコレしか知りませんでした。<(_ _)>
永Qに学園生徒に安心しました。(ホッ
機会を作ってでも学園に行ってみたいと思っています。
有難うございました。
2007/09/29(土) 22:18:00 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
