あらかると
スポンサーサイト
和商市場


ここは釧路駅前の和商市場。
タラバガニ、花咲きガニ、毛蟹が所狭しと並んでます。
カニQは持って行かなかったのでPC上にQを貼り付けて撮影しました。
ここで有名なのは「勝手丼ぶり
新鮮で豪華なネタの海鮮丼を自分勝手に作れちゃいます♪

ビールのツマミに「鮭とば」1袋380円を買ってスーパーおおぞらに乗り込みました。

↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
鮭とば
新婚旅行は、フリーウェイで道内を回りましたが、会社のお土産は、お菓子もかさばるので、お徳用の鮭とばにしました。
北の味~?
2007/09/16(日) 18:27:19 | URL | 風 #-[ 編集]
>風さん
鮭とばは高級品ですね。
毎年厚田漁港に行った帰りは、石狩の佐藤水産「サーモンファクトリー」に寄って鮭とばを買います。
和商のとばは口の中で甘味が広がり佐藤水産のものとは一味異なります。
2007/09/16(日) 18:49:41 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
