あらかると
それじゃここはどこ?


2007/09/04 ぷーちょろ撮影
正解は、
・お台場のフジテレビ。25階の球体展望室
・裏から。左はホテル・グランパシフィック・メリディアン
・ゆりかもめ車内からのお台場

P9040115.jpg  P9040126.jpg  P9040114.jpg




そしてここはどこ?
P9040108.jpg




あ・さ・く・さ
P9040107.jpg    P9040105.jpg    P9040102.jpg



羽田空港で満願堂の焼き芋ソフトクリームは美味い!
帰路はANAピカチュウ便でした♪
P9040129.jpg    P9040130.jpg



んで、何しに行ったの? と、お疑い?の方々もおありかと。
実は、第78回都市対抗野球の応援にお付き合いで急遽東京ドームへ行くことになったのでした。
我が札幌市(JR北海道)は初戦をサヨナラ勝ちし2回戦も勝ったのが9月1日。
JR北海道は昨年も出場したそうですが未だに初戦を突破したことが無かったそうです。
3回戦以降があれば決勝までは応援に行くことにOKしていたのでした。(ありえないと思いつつ。。。)
まさかのことが現実になり2日の3回戦(準々決勝)に馳せ参じたのです。そしてまた勝利。
なんと準決勝(ベストフォー)に勝ち進んだのです。
準決勝(3日)では負けてしまいましたが相手は優勝した強豪の川崎市(東芝)
試合は全てナイターだったので昼間は歩き続けたのでした。
お騒がせしました。
コメント
この記事へのコメント
精力的に動きまわってますね。
お台場フジTVの球体展望室かな?
2007/09/07(金) 14:43:21 | URL | igu #-[ 編集]
ずばりここですね
先を越されましたが
私もお台場にあるフジテレビ本社ビル内
球体展望室に一票!写真を趣味にして
いる人(特に風景写真を撮る人)は有名
なランドマークが写った写真を見ると
どこで撮ったかだいたいわかるんですよ
2007/09/07(金) 22:29:12 | URL | しぐなす #JalddpaA[ 編集]
>iguさん
ハイ、正解です。

携帯電話についている万歩計の表示は、毎日15,000歩を超えていました。
歩くのは、面倒で好きじゃないので、ついつい早歩きになってしまいます。結局たくさん歩くことになってしまいます。(>_<)
このペースは絶対に単独行動に限ります。
2007/09/07(金) 23:10:30 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>しぐなすさん
エレベーターでは一応25Fの球体展望室。正解です。

地元とか一度訪れた方も容易に分かりますね。
新橋からゆりかもめに乗りました。
2007/09/07(金) 23:13:01 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
