あらかると
コメント
この記事へのコメント
暑く
なってきたのでこうゆう涼しげな画像はいいですね。

ミルフィーユ大好きです。
今度お土産にしようっとv-218
2007/06/20(水) 13:36:56 | URL | kusatarou #-[ 編集]
美冬だけに微糖?
白い恋人の石屋製菓さんのお菓子なんですね!
北海道はチョコを使ったお菓子が豊富ですね♪
2007/06/20(水) 17:04:29 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
>kusatarouさん
もう少し明るい画像の方がより涼しげなのでしょうが、ちょっと暗くする必要がありました。

この箱の表面をよく見ると表装紙には珍しいラメのようなきらきらした輝きがあるのです。
そうです、道狐さんからいただいた「スマート渦っQ」を覆うあの幻想的なきらきらとそっくりなのです。
超特急であらかるとネタとなったのでした。
2007/06/20(水) 21:20:17 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>すみやさん
微糖?のミルフィーユは冷蔵庫で冷やしておくとコレがまた美味しいのです。♪
ゴメンナサイ。
北海道は気温が低いからチョコに適しているのかなぁ~。
2007/06/20(水) 21:24:24 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
美冬
美味しそうですね、「白い恋人」のお菓子屋さんが、作っているのなら美味しいでしょう。

誰か北海道旅行に行かないかな~、今度お土産に頼んじゃお!(笑)
2007/06/21(木) 16:52:30 | URL | 圭ちゃん #-[ 編集]
>圭ちゃん
夏場は表面のチョコレートがとけけちゃいますから保存は要冷蔵です。
お送りしましょうか?(直メどうぞ)
2007/06/21(木) 21:26:39 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
