あらかると
★彡 あらかるとプレゼント2007 ★彡当選者発表
29名の方、応募有難うございました。m(_ _)m
コメントも楽しく読ませていただきました♪
まずは、

★★「勝手にノミネート」40件のお気に入り順位★★
第1位:【07-07】「へ~んしんっ!」:21票
第2位:【07-24】「有料サイト!?」: 9票
第3位:【07-39】「にゃんにゃんバス」: 8票
そして、

★★各賞の発表★★
【あらかると賞】:1位に投票した方の中から3名様にチョロQ1個とおみやげ
1)オルカいるかさん 2)choro-busさん 3)くろべぇ~さん

【ASIMO賞】:2位に投票した方の中から2名様にチョロQ1個とおみやげ 
1)ちょいワル兄さんさん 2)バイソンさん

【ぷーちょろ賞】:3位に投票した方の中から1名様にチョロQ1個とおみやげ
1)ma2さん
 
【思いつきで賞】:その他管理人が思いつきで決めた賞で、台湾製阿Q迴力車各1個(3名様としました)
 ★レア賞★ 管理人が実は好きな「保護色な奴」と「当たり!!」に唯一1票ずつ投票してくださった方は、
1)kusatarouさん 2)圭ちゃん 
 ★レアレア賞★ 3票ともそれぞれ1票の投票しかない「ザ・廃車Ⅰ」「ガチャガチャ」「日差し」に投票してくださった唯一の方は、
1)プコさん

【気まぐれ賞】 上記賞外の方の中から数名に気まぐれに台湾のお菓子を(ほんの少しですが)お送りします。ひっそりとお受け取りくださいませ。

 ※ちょいワル兄さんさん、ma2さん、狂Q病感染者さん、栄太郎さん、discovery2003さん は、念のためメールで送り先等を poochoro@yahoo.co.jp までお知らせ願います。
 ※【あらかると賞】当選者には希望チョロQを直メで順次お尋ねします。

07P5030003.jpg
台湾からのおみやげ


↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
わーわーい(^○^)
ありがとうございまーす(^o^)/
先程、メールしました♪
届くのを楽しみにしています(^。^)
2007/05/03(木) 11:20:51 | URL | オルカいるか #-[ 編集]
おかえりなさいまし
ハズレでも気にしないも~んv-406
2007/05/03(木) 12:51:40 | URL | nantech #-[ 編集]
はずれたか・・
と思いきや「レア賞」だなんて、うれしい!!

台湾製阿Q廻力車、どんな車かなぁ
楽しみだなぁ
2007/05/03(木) 15:31:47 | URL | kusatarou #-[ 編集]
多謝!
当たってました!
ありがとうございます。
早速、メールしました。
2007/05/03(木) 15:50:30 | URL | ma2 #6GgKOieI[ 編集]
おぉ!?
【ASIMO賞】が当たってるぅ~♪
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございました。
2007/05/03(木) 17:48:01 | URL | バイソン #qbIq4rIg[ 編集]
阿Q迴力車
長旅お疲れ様でした。
阿Q迴力車 販売されていたようでよかったです!
スマートはあったかな?

カスタムQを題材にしていただいた「へ~んしんっ!」が1位になってとてもうれしいです♪
これからも面白いネタ楽しみにしてます☆
2007/05/03(木) 19:00:20 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
お帰りなさい♪
v-25あちらのチョロQも拝見して
しかもレアレア賞までいただいてv-10
わ~いです♪
人気がないのを選んじゃったんですか・・・
でも、どれも素敵で面白い写真でしたよ♪
2007/05/03(木) 19:10:03 | URL | プコ #-[ 編集]
>レスポンス
>オルカいるかさん
メール確認&賞品了解です。
発送まで少々時間を下さいな♪

>nantechさん
気になってきた~~。v-403

>kusatarouさん
阿Q迴力車は台湾版STDです。
車種とカラーはお楽しみに!

>ma2さん
メール確認しました。
お久でした♪
しばしお待ちくださいませ。
にゃんにゃんバスは御存知チョロQ馬鹿さんのカスタムQです。

>バイソンさん
【ASIMO賞】おめでとうございます。
「有料サイト!?」の「コイン投入口」はおもしろグッズで、道狐さんに頂いたものでした。
後刻連絡します。しばしお待ちくださいませ。

>すみやさん
阿Q迴力車の情報有難うございました。
残念ながらスマートはありませんでした。
格好のネタを生んでくれたASIMOSmartに感謝です♪

>プコさん
個人のお気に入り投票ですからノープロブレムですYO♪
こうしてみると純粋に自力で作れる画像は少ないことに気付きます。
「ザ・廃車Ⅰ」はプコさんからいただいた戦闘員と愚息のおもちゃがヒント。「ガチャガチャ」はプコさんのパクリそのもの。(汗

賞品はタラバと一緒に送ります。


2007/05/03(木) 20:58:49 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
おかえりなさいませ
早速台湾チョロQも登場、今後の「あらかると」が益々楽しみです♪


こういうノミネート式抽選も面白いですね。3周年に向けての参考になります。
2007/05/04(金) 00:21:10 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
>酔扇さん
台湾は気軽に行ける「隣国」のようですが、歴史が浅いことと目玉の自然美が少ないのが残念です。
この投票方式は、みんなが投票するであろうモノを選ぶか、自分のお気に入りを選ぶか迷う欠点もあるようです。
まぁお仲間同士のワイワイガヤガヤのお遊びということで御勘弁を。
これから旭川へGO!!です。
2007/05/04(金) 10:41:13 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
お帰りなさい
今回は応募、失礼しましたが、個人的には「当たり!」にぷーちょろさんの優しさを感じてうるうるきたことを思い出します。
私の改造に限らず、どのかたのカスタム品にも最大のおもてなしをしてくださるぷーちょろさん。またここへお届けしたいなって思うんですよね。
2007/05/05(土) 07:42:30 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
お帰りなさいませ、ご主人様!
おかえりなさいませ~!
台湾旅行は堪能できましたか?
台湾ネタが楽しみです(笑)

当たり!!わ~い、ありがとうございます。
楽しみに待ってま~す。(笑)
2007/05/05(土) 11:58:46 | URL | 圭ちゃん #-[ 編集]
>ef81さん
皆さんのカスタム品が最大級のおもてなしをせざるを得ないような丹精込めた素晴らしい出来だと思うのです。
お待ちしてます。(oi
2007/05/05(土) 21:50:40 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>圭ちゃん
ハイ、
あらかるとの主人ぷーちょろです♪
「当たり!!」おめでとうございました。

台湾は正味3日間あっという間でした。
ネタは。。。v-388
2007/05/05(土) 21:54:40 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
