あらかると
★彡 あらかるとプレゼント2007 ★彡


★彡 あらかるとプレゼント2007 ★彡

応募期間:4月27日~5月2日23:00


 さてさてお待ちかね!(←誰がやねん)
 1年ぶりの「あらかると」プレゼントだよ~ん。

【あらすじ】
 ①昨年5月から今年4月までの「あらかると」の中から管理人好みのものを「勝手にノミネート」しました。(4月25日のあらかると)
 ②この「勝手にノミネート」の中でお気に入りがありましたら、
専用投票フォームに「HN」と「お気に入り最大3件までの番号とタイトル(例_【07-99】 Qな奴!?)」を記入して送信してくださいな。

 コメントも大歓迎!感想なんかを書いてくれると嬉しいです♪
     ↓↓クリック↓↓
   「専用投票フォーム」

 ③投票数の多いあらかるとの順に1位から順位をつけます。
  【あらかると賞】:1位に投票した方の中から3名様にチョロQ1個とおみやげ
  【ASIMO賞】:2位に投票した方の中から2名様にチョロQ1個とおみやげ 
  【ぷーちょろ賞】:3位に投票した方の中から1名様にチョロQ1個とおみやげ   
  【思いつきで賞】その他管理人が思いつきで決めた賞を何名かの方にプレゼントさせていただきます。
  ※当選者の上位の方から順次希望のQを選んでもらいます。
 ④当選発表は5月3日以降です。

【賞品チョロQ】
 (たいしたものが無くてスミマセンm(__)m)
 ◆北海道中央バス新型セレガ◆北海道中央バス2階建てバス
 ◆北海道中央バスロマン夜景◆北海道中央バスろまん雪あかり
 ◆ノーザンファーム馬運車第7弾◆ノーザンファーム馬運車第8弾
 ◆岐阜バスセレガ◆名古屋市営ボンバス◆広島電鉄ノンステップバス
 ◆APITAバス◆だんじりくんバス◆SSOKバス1弾◆国鉄バス(YAKUMO)
 ◆乳頭温泉バス◆フジイバキュームカー加東市誕生
 ◆JR北海道スーパー白鳥◆函館市電800形ラッピング(サンタ)
 ◆ラッセル式除雪機関車初弾(単線用)
 
 

では、気軽に応募してくださいね♪

まだコメントしたことのないあなたも、さぁどうぞ♪






 Mr. & Mrs.poochoroはちょっとの間出かけてきます。
 台湾さ行ってきます。
 新幹線に乗ってくるぞーっ!
 台湾ラーメンあっかなぁ?
 台北101に昇る時間あっかなぁ?
 
 ところで台湾のお土産って何がいいのでしょうか?
 どなたか教えて下さい。<(_ _)>


↓ポチッ
コメント
この記事へのコメント
阿Q廻力車
台湾といえば現地販売チョロQがあります♪
http://ameblo.jp/choroq/entry-10001918912.html
まだ売っているかな?
旅行楽しんできてください~♪
レポートも楽しみにしてます☆
2007/04/27(金) 22:44:22 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
>すみやさん
情報有難うございます。
今回は自由時間が余りないのですが、機会があったら探してみます。
では行ってきま~す♪
応募も有難うございました。
2007/04/27(金) 23:59:31 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
お気を付けて
今頃はもう既にご旅行中かと思いますが・・・

台湾新幹線!!羨ましいですv-10

台湾でもQ達が大活躍なんでしょうね。道中のご無事をお祈りいたします。
2007/04/29(日) 23:22:43 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
>酔扇さん
有難うございます。
昨日帰還しました。
台湾へは新千歳から直行便が毎日飛んでいるので行き易くなりました。
4泊5日はあっという間でした。
新幹線にも乗ることが出来ました。
チョロQは、すみやさんご紹介の阿Q廻力車を見つけました。
いずれも後日画像をUPする予定です。
プレ企画への応募も有難うございました。
2007/05/03(木) 08:51:43 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
