あらかると
【07-02】★彡ぷーちょろの年齢当てクイズ★彡


☆「ちょろQ北海道」3周年記念☆

★彡ぷーちょろの年齢当てクイズ★彡

応募期間:1月6日~1月11日

終了しました。


 日頃から北の果ての当サイトにおいでくださいまして有り難うございます。  
 1月11日が「ちょろQ北海道」の3歳の誕生日だということに気付きました。
 ここまで来れたのも皆様のご愛顧のおかげです。
 有難うございます。
 そこでプチイベントを一発。
 チョロQをプレゼントさせていただきます。
 まぁここの管理人の年齢なんぞ興味も無いでしょうがクイズ感覚で適当に数字を送ってくださいな。
 ズバリ当てた方から順次「内輪で」近い方10名様程度に賞品を選んでもらってお送りします。(これはもちろん10名以上の有効投票があった場合ですが。)
 賞品は在庫処分的要素多大な「WANTED」にある提供品です。
 お持ちで無い方はすき間埋めに、お持ちの方はカスタマイズ等自由にご利用ください。

  ↓↓クリック↓↓
   「専用投票フォーム」
 年齢はあくまでも内輪でね♪(←管理人がショックを受けないための予防策)
 応募期間は1月6日~1月11日23時頃です。
 同じ数字があった場合にはコメントを参考に独断で順位を決定させていただきます。
 
 御用とお急ぎでない方は、当サイトへのコメント歴の有無に関わらずどなたでもど~ぞ参加してくださいな。<(_ _)>

<2007/01/08追記>
【賞品リスト】 
 ◆さっぽろ雪まつりバス第4弾(1/15入手予定)◆札幌ら~めん共和国バス
 ◆神戸新聞めぐる君◆取手けいりんバス◆北海道中央バス自動車学校バス2弾
 ◆北海道中央バス2階建てバス◆北海道中央バスロマン夜景
 ◆北海道中央バスろまん雪あかり◆ひぐまチョロQ
 ◆広島電鉄ノンステップ◆APITAバス◆名古屋市営ボンバス◆乳頭温泉バス
 ◆SSOKバス1弾◆国鉄バス(YAKUMO)◆防長観光バス◆だんじりくんバス
 ◆北海道中央バス高速バス2台セット◆名鉄バス懐かしのレトロバージョンセット
 ◆フジイバキューム&パッカー◆名鉄貸切&ちびっこセット ◆北九州市営バスセット 
 ◆JR北海道スーパー白鳥◆フジイバキュームカー加東市誕生

↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
内輪
「内輪」を超えていたらどうしましょ?
これからの私への対応に微妙に変化があるかもしれませんね。v-12
うーーむ、今から謝っておきます。
ごめんなさいm(_ _)m
(↑嫌われないための予防策)
2007/01/06(土) 04:34:30 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
>ef81さん
あはは。
「外輪」でも一向に気にしないで下さいませ。
今後の対応に変化は、、、ありま、、、(以下略)  (オイ

変化はありませんからご心配なく。(キッパリ
考えるに、自分の年齢が何歳に見られてるかって自分にとっては興味があるんですね。
早速の応募有難うございました。m(_ _)m

2007/01/06(土) 10:01:55 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
少し
想像していた年齢より控えめにしてみましたv-114
(↑嫌われないための予防策・笑)

それでもオーバーしてたらどうしよう?(^^;)
2007/01/06(土) 12:49:56 | URL | nantech #-[ 編集]
どうかな…(^_^;)
無難?なところで…
…といいつつも、オーバーしてたら…
ごめんなさいm(_ _)m
2007/01/07(日) 09:58:03 | URL | オルカいるか #-[ 編集]
年齢当てねぇ
女の私には気のすすまない企画ですが・・
ぷーちょろさんは、さすが日本男児!
気を悪くしたら、ごめんなさいm(__)m
2007/01/07(日) 10:53:59 | URL | kusatarou #-[ 編集]
年齢?
後で応募しますが、う~ん皆さんの年齢結構難しい、あの人は予想どうりでしたが、あの人は予想よりもかなり若かった。
さて、ぷーちょろさんは・・・・・・
2007/01/07(日) 13:32:44 | URL | 圭ちゃん #-[ 編集]
年齢当て・・
私が応募したら、反則ですよね?
何たって、○○に時々×××してますから・・・
ぷーちょろさんは、おわかりですね。
ということで、わたしゃ遠慮しますYO。
2007/01/07(日) 21:35:02 | URL | TOMO #GpJA0K56[ 編集]
年齢は・・・
全然わかんないのでチョロQに掛けてみました。怒らないでください!!
2007/01/07(日) 22:15:27 | URL | チョロQ 馬鹿 #-[ 編集]
応募させて頂きました
かなり上に見ていたらどうしよう・・・
それだけ、知識が豊富な方と言う意味で・・
(予防策??)
2007/01/07(日) 22:34:03 | URL | プコ #-[ 編集]
年齢・・・
昨日のオフでも、かなりイメージと実年齢ってズレがあるなぁと感じたんで・・・自信無しですが応募しま~す。
2007/01/08(月) 00:55:50 | URL | かづき #SJMMuUIM[ 編集]
途中経過ではありますが、
用事で出かけている間にたくさんの応募やらコメント有難うございました。
携帯で逐次勝手に楽しんでいました♪
riderv3さんとこでも年齢にまつわるイベント企画が行われていたことを先ほど知った大ボケ管理人です。
企画内容がかぶってしまいました。
riderv3さん↓ごめんなさい。<(_ _)>
http://ameblo.jp/riderv3
決してパクリじゃないのでご理解を。

>nantechさん
予防策が功を奏しますように。。(ドッチガ?

>オルカいるかさん
オーバーしていたら。。。それだけ大人に見られたということで感謝です。(アハ

>kusatarouさん
覚悟を決めてますから。(エッ

>圭ちゃんさん
若く見られるってことは若々しいってこと。
かな?

>TOMOさん
ハイ、反則です。(ゴメンナサイ)
明日はまた、○○で×××ですね♪
よろしく。

>チョロQ 馬鹿さん
怒りませんとも。(ククーーッ

>プコさん
知識は私のじゃなくインターネットが保有しているものばかりです。。。

>かづきさん
ブログ付き合いって年齢を知るも良し知らぬも良し。
なのでしょうね♪


この場にコメントをいただいていない方もたくさん応募して下さっています。有難うございます。
そうそう、専用投票フォームによる皆さんの応募内容は公開しませんのでご了承を。
当選者の方はHNのみを公表させていただきます。
では引き続き宜しくお願いいたします。
2007/01/08(月) 16:59:07 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
応募
北海道はすごい嵐だそうですが、大丈夫でしょうか?
私も応募させて頂きました!
当然私よりは、お若いと思いますが・・・・。
2007/01/09(火) 12:46:34 | URL | kaizu #-[ 編集]
遅くなりましたが
クイズ参加させていただきますね! メールでのやり取りで自分よりも年上の気がするので勘で応募してみました(笑) 当たるかな??
2007/01/09(火) 21:32:37 | URL | けーじゅん #pOeDjh1g[ 編集]
>応募感謝です。
>kaizuさん
ご心配と応募有難うございます。
北海道自体が吹き飛ばされて無くなってしまうのではかいかと不安でしたが大丈夫です。
当然当選だといいですね♪
名古屋オフ会でのご活躍アチコチで楽しく拝見しました。

>けーじゅんさん
応募有難うございます。
勘(カーン)!と当たるといいですね♪
2007/01/09(火) 22:15:04 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
家の嫁さんが!
遅れちゃいましたが参加させてください!

年齢って・・難しいですよね!
文面だけでは全く解りませんのもね!

早速、応募させてもらいました。
家の嫁さんと意見が割れました。
ちなみに私は嫁さんの意見より
3個下にしました。女の人の感の方が
鋭いのかな?
2007/01/10(水) 02:29:29 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
>chyoro-busさん
応募有難うございます。
ヘンな問題でスミマセン。
よろしかったら奥様も別に応募してくださいな♪
まだ24時間OKですヨ!
2007/01/10(水) 22:45:43 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
お言葉に甘えて
初めまして(^-^)
旦那のコメントへのレス見て応募しちゃいました。

うふふ・・いいですね。
年齢当て・・私は恐怖でクイズにさえ出来ませんが(T_T)
女の感が当たるか?楽しみです♪
2007/01/11(木) 21:29:45 | URL | kiko #-[ 編集]
>kikoさん
ご応募有難うございました。

あっ、残念ながら外れちゃいましたね。(汗
難しいですよね、会ったことがない人の年齢なんてぇ。
今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/01/12(金) 00:33:55 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
