あらかると
【06-151】マイコンペ1


今年入手したチョロQたち。
最も心に残ったのは、
お仲間が心を込めてカスタマイズしてくれたお仲間Qです。
世界に1台しか無いチョロQたち。
何にも代えがたい貴重なチョロQたち。
一生大事にしようと思います。
有難うございました。



本年も大変お世話になりました。
北の果てのサイトへのご来訪に感謝します。
コメントやらイベントやら代理購入の仲間に入れていただき有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。



そうそう、道狐さんトコで「新春チョロQプレゼント争奪戦」が大々的に開催されています。
さっそく2つ3つポチッとしてきました。
競争率高くてゲットしたら価値があるというもんです。
皆さんもポチッとな。

では、良い年をお迎えくださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました
ぷーちょろさま今年も大変お世話になりました。
マイコンペの1位、ぷーちょろさまならきっとこうかなって思っておりました。(*^_^*)
拙車もその仲間に入れて頂いて光栄です。
来年も変わりませずよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 09:00:51 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
>ef81さん
どうもefさんには予め読まれてしまいますね。(汗&(笑い
こちらこそefさんからのプレゼントに嬉しい瞬間を大いに味わうことができました。
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します♪
2006/12/30(土) 09:09:08 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
今年一年
皆様のお陰でよい年となりました。
カスタムQ、そういえば結構盛んでしたね。
来年も楽しくカスタムできればと
思っております。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
よいお年を・・・
2006/12/30(土) 12:11:18 | URL | プコ #-[ 編集]
これに勝るものはないですね!
なるほど 販売品でぷーちょろさんの好きなものでセレガ以上を何か考えていたのですが、コレは納得です!

お仲間のカスタムQは最高の贈り物ですね♪

道狐さんのところは太っ腹ですね!
私も毎年恒例のお年玉プレゼントを何にしようかセレクト中です~♪
2006/12/30(土) 15:12:50 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
なるほど
これはぶっちぎりの1位ですね!
でもすごい量。羨ましい!

今年1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 00:40:43 | URL | ひびこれ #-[ 編集]
納得ですね。
何をしても・・・決して
真似は出来ない・・世界に一つ
スペシャルメイドですから
一等賞は・・当然でしょうか!

今年はいろいろお世話に
なりました。

来年も変わりなく
お付き合いのほどよろしく
お願いいたします。

来年早々お世話に成ります。
2006/12/31(日) 01:51:22 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
今年は
お世話になりました、ブログでお仲間さんと知り合えてよい1年でした、
来年も色々とよろしくおねがいします。

あ!来年早々お世話になりますね。(笑)

寒いでしょうが体には気を付けて下さいね。
2006/12/31(日) 12:16:53 | URL | 圭ちゃん #-[ 編集]
お世話になりました
今年はなんと言っても3月の「サプライズ」が印象に残ります。JR北海道もののチョロQの手配でも大いにお世話になり、また、多数のコメントも頂戴し、本当に感謝感激の一年でした。


それにしても見事なまでのカスタマイズQ・・・圧巻ですね。来年の今頃、ぷーちょろさんのコレクションはもっと凄いことになっているのかと想像するだけでもわくわくしてきます。


来年も宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 21:58:15 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
皆さん有難うございます。
年が新たになり本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2007/01/02(火) 22:22:55 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
プコQと戦闘員がQブログ界を席捲した昨年。
頼もしい限りでした。
今年もすでに新たなチャレンジが始まったようですね。
楽しみにしていま~す♪
2007/01/02(火) 22:23:28 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>すみやさん
昨年も大変お世話になりました。
特にあらかるとへの楽しいコメントやら現物のご提供にも大変感謝しています。
そして贈って頂いたスマートシャインスパークは圧巻でした。
チョロQ学園の益々の発展を陰からですが応援したいと思います。
2007/01/02(火) 22:23:52 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>ひびこれさん
ブログの力って凄いですね。
会ったことも無いお仲間さんたちとの交流がPC上でできる。ともすると現実とネット上という架空の空間の狭間で勘違いが生じたりするかもしれないのですが、こうしてお仲間達の素適な作品が現実として目の前に現れる。
嫌なことやデメリットもあるかもしれませんが、楽しいことが勝っているうちは続けようと思います。
これからも宜しくお願い致します。
2007/01/02(火) 22:24:14 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>chyoro-busさん
こちらこそ色々有難うございました。
お仲間Qは当然なのですがどれをとってもとても個性的です。作った方の思い入れがひしひしと伝わってきます。
こんな風に人に感動を与えるものを作れたらなっていつも思ってはいます。
今年も宜しくです。
2007/01/02(火) 22:24:36 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>圭ちゃん
師走の忙しい中での遠征直販お世話になりました。
ありがとさんでした♪
今年も南と北で頑張りましょうね!
実はね、北海道の冬は意外と暖かいんですよ。
室内の温度が九州よりは数度プラスだと思います。
冬の暖かい北海道へ一度どうぞ!
2007/01/02(火) 22:24:56 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>酔扇さん
昨年3月のサプライズプレゼント有難うございました。
あんなに早い時期に酔扇さんとお会いできるとは夢にも思いませんでした。
楽しいひと時に感謝です。
大規模な酔扇さんらしい譲渡企画に参加させていただき、おかげさまでちょろQ北海道初の思いで深いBトレ入庫となりました。
カスタマイズQについては言を待たない魅力をどれもがもち合せています。

1年後は部屋の中が凄いことになっていそうです。
今年も宜しくお願い致します。
2007/01/02(火) 22:25:18 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
