あらかると
【06-150】ジャックをジャック♪
**きりり☆’s diary**さんでの
クリスマスイベントの賞品です。
ジャックをジャックしました♪
今回のジャックもAKI☆さんの彫塑と塗装のテクがいかんなく発揮されています♪
LIPTONのオマケストラップシリーズのうち、
「ENJOY PARTY!! Hello Kitty× Rody」の「ゴースト」が
ジャックサンタに変身です。



さてお顔拝見です。













06PC290003-2.jpg




06PC290003-4.jpg




06PC290003-6.jpg










06PC290002.jpg

ジャ~ン


塗装の妙をご覧あれ!
グレーとうす緑のグラデーションに加えて、
「マジョーラ トラペジウム」(偏光塗料)が施されています。
光が当たった部分はゴールドに輝き、逆光だとワインカラーが発色します。。。
が、撮影技術が追いつきましぇん。(涙
実物の光沢を伝えられない辛さが付きまといます。(涙

06PC290004.jpg06PC290004.jpg06PC290004.jpg06PC290004.jpg


北国ではクレサンタさんも一緒にホワイトクリスマスを楽しみました♪
06PC290012.jpg


きりり☆さん
AKI☆さん

有難うございました。m(_ _)m
06PC290023.jpg




↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
すごい当選確率ですねぇ~
AKI☆さんの作品は実際に手にとってみなければ、うっとりするような、本当の美しさを堪能する事ができないんですよね。。。
v-10
2006/12/29(金) 23:04:57 | URL | nantech #-[ 編集]
>nantechさん
全ての運をブログに注ぎ込んでいます。(笑

AKI☆さんの芸術性を素人のデジカメで伝えること自体に無理があります。
許して下さい。
2006/12/30(土) 00:43:48 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
紹介・・・
ありがとうございます!

ベースのおばけキティちゃんは、まだあるから
今度は、何に変身してもらおうかな?
とりあえずは、ジャックかな?
定番になりつつあります~
2006/12/30(土) 01:20:18 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
>AKI☆さん
毎度ありがとうございます。m(_ _)m

これからも是非ジャックシリーズお願いします。

ジャックがジャックジャック!
な年になりますように!




2006/12/30(土) 09:15:03 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
