あらかると
【06-146】も~い~くつ。。♪
コメント
この記事へのコメント
ツリー!
家の玄関にも・・平らですけど
同じタイプのが・・・もう今年も
十日あまり・・・今年を振り返るチョロQ
しか見えない(^^ゞ

メリークリスマスと書かれた
バスが気になる!
2006/12/20(水) 01:14:20 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
わぁ
ツリー、チョロQどれもみんな素敵ですね。

あっ、
AKI☆さんのジャックもいる!
と思ったら、
きゃぁ~、
ジャックあぶない!!
2006/12/20(水) 06:38:21 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
アシモや
バスが白なので雪みたいですね。
イブまで後4日・・
私にはあまりありがたくない日ですが、ぷーちょろさんにはどんな・・
2006/12/20(水) 14:23:10 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>chyoro-busさん
このツリー意外とユカイですね♪
ツマがいつかどこかのホテルで買ってきました。

自分なりに今年のベストQを選んだりするのも楽しいかもね♪

メリークリスマスバスQは無双製(二次加工品)です。
最近はオクでも見かけなくなりました。
無双の製品は当車庫の長野県に収納しています。
2006/12/20(水) 21:59:52 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>ef81さん
有難うございます。
ツリーもこのチョロQも1年に1度のお披露目です。
年末にあるクリスマスは、プレゼントを用意したりして楽しく1年を終えようとする欠くことのできないイベントなのでしょうね♪

ジャック未だ気付かず。(汗
2006/12/20(水) 22:05:53 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
旭川はすでに真っ白ですか?
年末に向けてkusaさんの戦いが始まりますね。
お身体に気をつけて旭川市民のためにご活躍を!(オイ

23、24日は所用で旭川の実家です。
2006/12/20(水) 22:10:43 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
豪華なクリスマスツリーですねぇ♪
いろんなキャラ勢ぞろいで(*^^*)
北海道は、普通にホワイトクリスマスなんですよねぇ?
2006/12/21(木) 10:06:25 | URL | かづき #SJMMuUIM[ 編集]
>かづきさん
ツリーのタッパは、わずか30cmです。
ぶら下がっているのは世界中のサンタさんかもしれませんが。
そっか、ホワイトじゃないクリスマスもあるんですね。南半球はもちろんですね。
2006/12/21(木) 22:05:11 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
