あらかると
【06-145】JUSCOな日

ここはジャスコ札幌苗穂店。
自宅から車で25分。







06PC100028.jpg
これが欲しいばっかりに自宅近くの風月で食事券を購入しちゃったのでした。



06PC170032-1.jpg
それを使うために今日はジャスコ内のメニュー豊富な風月に。


06PC170031-1.jpg
創業者である社長の人形がなんとサンタクロース。


06PC170033-1.jpg
セットメニューを頼んでも焼き方が分からずおネエさんのお世話に。
もんじゃ焼きを初めて食べました。
美味し~い♪






06PC170036-1.jpg
送迎バスではお子ちゃまを運転席に座らせて運転手気分にさせるイベントが。

06PA250027.jpg
そのバスのチョロQがコレ。


チョロQな日でもありました♪



↓ポチッ

コメント
この記事へのコメント
このバスは
イオンの新作ですかね~、我が町にも最近ショッピングセンターがオープンして西鉄の路線バスのラッピングバスが走ってるのを見かけます。
イオンで売ってるのかな?
風月のトラック、ヤフオクでも数点出品がありますね~、3千円ぐらいなようですが、ある人は希望金額4千円の人もいました。
デザインが良いので入札が安そうなのを狙ってます。
2006/12/17(日) 17:41:50 | URL | 圭ちゃん #-[ 編集]
>圭ちゃん
このバスは、「イオン ハーティマーティバス」といって、今年5月にイオンのショッピングモールのテナントで(の買い物に対して)配布されたものです。
知らぬ間に現れて知らぬ間に去っていったという感じでした。
お仲間との交換で入手しました。

風月トラックめでたくGETできますように♪
2006/12/17(日) 21:17:32 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ハーティマーティ
ハーティマーティは店舗が限定だったようで近所のお店ではありませんでした。
ホントにいつの間にか出ていましたよね。
実車を初めてみました。
このバスがある店舗だけだったのかも?
2006/12/17(日) 22:47:58 | URL | すみや #kAP9H34Q[ 編集]
>すみやさん
このバスが以前からこの店舗にあったのかさえ知りませんでした。
JUSCOのバスでよく見かけるのは例のローズ系単色ものだけだったような気がします。
2006/12/17(日) 23:59:01 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
