あらかると
【06-114】時代考証ゼロ
コメント
この記事へのコメント
空港車両!
歴代空港バス勢ぞろい?
タラップ車両 コンテナ車両も!
トミカは・・・往年のって感じで!
最新型以外は・・家にはいません(^^ゞ

過去車両があると
過去を振り返って並べてみたくなりますよね。
2006/10/01(日) 00:46:25 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
>chyoro-busさん
もちろん持っていませんが、
HG57-1のエアポートバスは幻の一品です。

バスチョロQも歴史を語るには十分なバリエーションがあるのですね。(*^_^*)
2006/10/01(日) 11:02:41 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
アシモ君の
たそがれた微妙な姿に対して
戦闘員ののほほ~んとした
感じが何とも。。。
この感じ凄く好きです!
2006/10/01(日) 15:15:37 | URL | プコ #-[ 編集]
ASIMOは・・・
「HONDAがないぞ!! 俺がロボットだからって、アシモと(足元)見やがって」

ゴメンナサイ
2006/10/01(日) 22:07:18 | URL | nantech #-[ 編集]
>プコさん
たそがれる。。。フムフム。
夕日をあててみました。
2006/10/01(日) 22:49:09 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>nantechさん
あ、ほんだ(本当)だ。
ぐ、ぐるじ~~~い。v-16
2006/10/01(日) 22:50:55 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
