あらかると
【06-113】ペーパーウエイト?
コメント
この記事へのコメント
あっ
旭山動物園って書いてあるぅ
ほんとうに食べられるの?
2006/09/28(木) 17:41:09 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
そうなんです。
あの一力屋(旭川市4条通17丁目)の製品なのです。
頂き物なのですが、なかなか開封できないでいます。

戦闘員入りなんてぇのが出たりして。v-8
2006/09/28(木) 22:49:58 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
戦闘員ムース
ムースの中のペンギンが戦闘員にみえてきました。ペンギンは何でできているのか気になりますね。ペンギンもムース?
2006/09/29(金) 22:24:06 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
>すみやさん
ペンギンは、ギュウヒのようでしたペロリと食べてしまいました。
食べる直前の映像と新製品の試供品をどうぞ。(*^_^*)
2006/09/30(土) 14:52:16 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
戦闘員ムースは
何故かお仕置きされているみたいですね。
アシモは堂々としているのに・・
2006/09/30(土) 15:29:02 | URL | kusatarou #-[ 編集]
新製品
ペンギンはなんども見てると 戦闘員のどざえもんにみえてきました・・・。
戦闘員、これから改造手術に送られます・・・。
アシモはかぶりもののおかげで水中も大丈夫で余裕綽々♪
2006/09/30(土) 18:41:18 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
>kusatarouさん
戦闘員って不思議な魅力があります。
何か悪さをたくらんでいるように見えたり、
喜んでいるように見えたり、
困っているように見えたり、
悲しんでいるように見えたり、
そうかと思うと一生懸命頑張っているように見えたり、
哀愁が漂っていたり、、

だから人気があるのでしょうね。v-40

あ、この場合、ASIMOの電源はOFF状態です。v-17

2006/09/30(土) 21:37:00 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>すみやさん
アハハ、戦闘員の土左衛門は受けました。

SFにはこんなシーンがありそうですね。
ASIMOのかぶりものの下は戦闘員だったりして。。。。(グフッ
2006/09/30(土) 21:41:54 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
