あらかると
【06-110】待っててね。
コメント
この記事へのコメント
あしも
なるほどこうやって梱包していたんですね!
アシモだけに足もつかうのかな?
2006/09/21(木) 22:59:44 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
お疲れ様です!
アシモ君がこのようにして
発送してくれているとは!!!!
楽しみにしております♪
2006/09/22(金) 00:48:58 | URL | プコ #-[ 編集]
すごい数(^^ゞ
すごい数の発送ですね。
家も頑張んないと・・大した数ではないですが・・
家には戦闘員がいるのですが中々です。
(^^ゞ
2006/09/22(金) 02:22:06 | URL | chyoro-bus #-[ 編集]
きゃっっっ
すごい数の発送ですね。
こうしてお世話にされているから
またお仲間からの交換や提供もあるのですね。
感服致しました。m(_ _)m
2006/09/22(金) 04:06:12 | URL | ef81 #e8dqewdg[ 編集]
>すみやさん
うふふ。
「明日もアシモもあっしも足もつかう。」

実は、この発送方法は、2001年12月に札幌全日空ホテルで限定発売になったANAスヌーピースキーバス第2弾の大量の代理購入とオクへの出品の際に思いついたのです。
Mr.とMrs.でいい汗をかいた思い出があります。
2006/09/22(金) 09:21:56 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
今日は社の創立記念日で休日。
大部分を発送しまーす。

青いハンカチは「サイン無し」のものです。v-8
2006/09/22(金) 09:24:58 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>chyoro-busさん
本部から派遣の戦闘員は精鋭ですので、ほとんどのミッションは完遂可能なはずです。v-17
2006/09/22(金) 09:28:24 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>ef81さん
へい、まいどはんです。
いまどきこんなに繁盛するとはありがたいことですワ。
いまだに依頼が飛び込んでくるんで仕入れを追加せにゃならんのですワ。(汗

お仲間あってのこの商売、いや趣味ですワ。

2006/09/22(金) 09:32:56 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ロボットも
汗をかくんですねぇv-8
2006/09/22(金) 16:26:14 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>kusatarouさん
過去作でのkusatarouさんの透視力が実証されました。v-221

「青いハンカチ」を一度使ってみたかったのも事実です。v-356
2006/09/22(金) 19:15:58 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ハンカチ王子
遂に こちらのサイト(ゥ)登場!?
汗の拭き方だけではなく
梱包の仕方もお上品なんですね!
2006/09/23(土) 01:01:45 | URL | minami #-[ 編集]
>minamiさん
いや~ぁ。
「青いハンカチ之図」は載せるのにユウキが必要でした。(汗

チョロQの外箱も大事なコレクションのようですのでこれでも気を使っているつもりです。(汗

あ、また汗ふかなくっちゃ。(*^_^*)

2006/09/23(土) 17:44:18 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
