あらかると
【06-109】ツインタワー
コメント
この記事へのコメント
すっごい!
5台も詰め込んじゃってぇ
大丈夫?
どうやって出すの?
2006/09/18(月) 17:02:58 | URL | kusatarou #-[ 編集]
あははv-218
素直に大笑いさせて頂きました!
これうますぎます!!!
2006/09/18(月) 21:18:44 | URL | プコ #-[ 編集]
わっ
いっぱい?!どうしよう?
立体駐車場・・・
2006/09/18(月) 22:35:04 | URL | nantech #-[ 編集]
>kusatarouさん
>どうやって出すの?
出さないんです。


というのはウソです。
入れたときと逆の方法で出します。ハイ。v-84
2006/09/19(火) 00:02:45 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>プコさん
縦にしてみて初めて分かりました。
形が違うんだということを。
あはは。v-218
2006/09/19(火) 00:05:12 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>nantechさん
「~どれが自分の車か分からなくなって途方にくれているASIMO」
さぁジェスチャーでどうぞ。v-16
2006/09/19(火) 00:10:36 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
最高ですね!
トランスポーターネタ、黒の軍団と共にすごく気に入りましたね!最近の中では一番のお気に入りです(^○^)
2006/09/20(水) 10:54:01 | URL | 128 #-[ 編集]
>128さん
有難うございます。
では「v-354お気に入り」に入れて(以下略)。。。なんちゃって。
これペンケースにして学校に持ってったら受けるかもね。。。。
なんちゃって。


2006/09/20(水) 23:24:58 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
立体駐車
ちびっこだともっと入りそうですね!
アシモの驚く見上げる様がいい感じ♪
2006/09/21(木) 23:03:57 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
>すみやさん
えっとー
これってー
じつは、ちびっこなんですぅ。
レギュラーだとこうはうまく入んないっていうかー。

さすが目の付け所が。。。
実はアシモを反らせるのが大変なんです。
ロボットは反ることを教わっていないようです。v-16



2006/09/22(金) 02:04:13 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ちびっこ
うっかりです ^^;
最近のちびっこは超リアルに匹敵するので見間違えしちゃいますネ。
2006/09/23(土) 23:17:31 | URL | すみや #VWFaYlLU[ 編集]
>すみやさん
ちびっ子レーシングカーの種類ももじわじわ増えてきていて頼もしいですね♪
2006/09/24(日) 16:04:42 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
