あらかると
【06-92】ザ・廃車(土建屋編)
コメント
この記事へのコメント
ことわりをあらわしちゃったのですね?

乗車必衰
乗ってる車は必ず衰える?かな

そろそろ車買いたいなぁ・・
て言ったら、
「だったらうちに、軽買ってよ」
と反撃にあってしまいました・・
我が家では旦那の立場も必衰です・・
2006/08/03(木) 09:42:54 | URL | buzz #-[ 編集]
哀愁
漂う風景ですねぇ

うちは鹿にタックルにされ、やむなく廃車となり今は中古車で我慢の日々。
2年後には新車を・・とは思ってるんですけどねぇ
2006/08/03(木) 16:54:40 | URL | kusatarou #-[ 編集]
>buzzさん
「乗車必衰」
ウマイッ!
ではお返し。。
「軽買って、軽快!」

私には車種選択の権限はありませんが安全運転の責任だけはあります。(トホ

2006/08/03(木) 21:27:36 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
>kusatarouさん
廃車があるところ何故か戦闘員が現れる。

鹿にタックル。。。。
それは大災難でしたね。

6月に、釧路からの帰路、乗っていた特急スーパーおおぞらが新夕張近辺で熊を蹴ってしまいました。e-346
2006/08/03(木) 21:38:14 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
軽買って、軽快・・
思わずニヤリとしてしまいましたよv-14
たしかに安全運転の責任はありますよね。
前回の更新の時なんて・・
妻「更新30分で終わるんでしょ?だったら一緒に行こうかなぁ」
自分「いや、いいよ・・なんかもう少しかかるかもしれないかもしれないかもしれないから・・・」
妻「?どうゆうこと?」
自分「いや、よくわかんないんだけど、ムニャムニャ・・」

結局スピード違反おこしてたことがバレてしまいました・・・。

あっ、なんか鬼嫁日記みたいだ・・
失礼しました。
2006/08/03(木) 22:36:32 | URL | buzz #-[ 編集]
>buzzさん
ウフフ。
エヘヘ。
アッハッハ!

よ~く分かりますよん。v-218
2006/08/03(木) 23:53:33 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
ふと
私が子供の頃遊んでいたミニカーのことを思い出しました。砂場やら何やらで走らせまくっていましたから、そりゃもうぼろぼろ・・・


まだ捨てていなかったような・・・また今度引っ張り出してみようかな?
2006/08/05(土) 00:04:29 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
>酔扇さん
酔扇さんもご幼少の頃は「ミニカー」で戯れておられたとは!
「ミニトレイン」じゃなかった!
2006/08/07(月) 20:46:48 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
