あらかると
【06-90】№50000


 チョロQの最新情報やコレクションを
キュートな視点で初心者にも丁寧に
お伝えするチョロQ☆スタイル










でおなじみのチョロQ☆スタイルさんのblog「チョロQ☆スタイル」での
「ご愛読感謝&50000ヒット記念」プレゼント企画

で見事に敗者復活戦を征した結果、このオリジナルチョロQを賞品として贈っていただきました。(ハイシャしていただきました。)

感謝の意をこめて「サンキュー」ということでSTD№39のZロードスターがベース車です。
コインホルダーと箱背面にオリジナルの自作シールが貼られています。

箱ごと世界で唯一のチョロQです。

嬉しさのあまり今日はいつもより多く回っております。

チョロQ☆スタイルさん有り難うございました。


P7240027.jpg    P7240026.jpg





↓ポチッ


コメント
この記事へのコメント
プレゼント企画
こんにちは、50000と聞くと、小田急ロマンスカーVSE(50000系)のことだと思いこんでしまう酔扇です(笑)。


チョロQ☆スタイルさんの粋なプレゼント、楽しく拝見させていただきました。それにしてもあちこちのコレクターさんのブログでプレゼント企画が花盛りですね(^o^)


では、我が酔鉄も10月末の「開業2周年記念」企画で車両譲渡(=プレゼント)をやってみようかと思案中です(まだ決めかねていますが・・・)。


ただ、こちらの場合、皆さんが欲しがるものを用意できるかどうかが課題ですね(苦笑)。
2006/07/30(日) 12:46:46 | URL | 酔扇 #YmuuMwv.[ 編集]
>酔扇さん
流石酔扇さんです。
№50000→小田急ロマンスカーVSEに即接続とは。v-10

チョロQ☆スタイルさんのオリジナルシールを丹念に作ってくださる心意気に乾杯です。

酔扇さんトコの「開業2周年記念」企画も今から楽しみにしていま~す。v-247

2006/07/30(日) 18:15:53 | URL | ぷーちょろ #TOt4k.5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
